ナッツちゃん。

 2009-09-27
CIMG9582.jpg
はじめましてナッツでしゅ。


CIMG9622.jpg
7月29日生まれのパピーでち。


CIMG9635.jpg
あたちの家にはココ姉ちゃん(6歳)が・・・

サマーカットで耳毛も飾り毛も、
おまけに尻尾までカットのツルピカ姉ちゃんでち!



CIMG9617.jpg
あたちが妹になってから1週間・・・

ココ姉ちゃんは、まだあたちを無視しましゅ!





CIMG9612.jpg
旧友から妹を迎えたから会いに来てちょ・・・と、

娘が仔犬の魔力に負けて連れてかえってきたんだけど、
ココがこんなに無視するとは思わなかったんだって。。

今まで以上にココを可愛がっても、パピーは目が離せないないので、
どうしてもナッツをかまってしまうのが気に入らないみたい。

ココもナッツも、人なつっこいのですぐ仲良くなるでしょうね。


旧友よ奮闘祈る^^






CIMG9727.jpg
今年はパピーラッシュだにゃー♪
タグ :

ひかりちゃん&承太郎くん。

 2009-09-13
CIMG6953.jpg
お母さんに抱っこされた生後50日のひかりちゃん。


私のお気に入りの一枚です^^








CIMG9089.jpg
4ヶ月半のひかりちゃん、
ちょっぴりお姉さんぽくなっちゃった。

パピーの成長は早いですね。




CIMG9131.jpg
お母さんのリャスコちゃんと御たいめ~ん。

二人ともつれない素振り・・・もう忘れちゃったのかい?






CIMG9109.jpg
2ヶ月半の承太郎くん、はじめまして♪

スズちゃんママん家で産まれました。




CIMG9118.jpg
スズちゃん家のヨンさま(左)と承太郎くん(右)兄弟です。


CIMG9122.jpg
兄弟の契りを結んでいるのかな。

それにしてもヨンさま、グレるにはちと早いんですけどお・・・。




CIMG9119.jpg
ひかりはこの紐、好きやねん♪







今朝の1枚・・・未来とぺこ母さん。
CIMG8867.jpg
朝食後のあたしの席、盗られちゃった・・・by未来

早い者勝ちなのさっ・・・・・・・・・byぺこ


我が家では年功序列は存在いたしません。
タグ :

嬉しいワンの日。

 2009-08-01
CIMG7977.jpg
母さんみたいな匂いがするでち・・・?

真剣に匂いチェックしてます・・・!




CIMG7978.jpg
この子だあ~れ?知らない子でち。

追いかけ回された未来がビビッています(笑)

大物の風格がチラッと見えてるね^^



CIMG7984.jpg

今日は昼過ぎにラッキー君とパパ&ママさんが、
遊びにきてくれました♪




CIMG7980.jpg
まだ3ヶ月のラッキー君、まったく物怖じしません。

追いかけ回された福来さんはハウスに逃げ込んでいました(笑)

走り回って写真が写せない・・・
強制的に椅子の上でモデルをお願いいたしましただ。




こちらはだ~あれだ!
CIMG7956.jpg
元気が良すぎて撮った写真ぜ~んぶブレブレ。。

遊びつかれてコトンとネムネムが1枚・・・パピーの寝顔かわいい~。



CIMG7961.jpg
家の中では天真爛漫3ヶ月のひかりちゃん・・・
お外はちょっぴりビビリかな?
タグ :

天真爛漫お子達は・・・

 2009-07-01
CIMG7230.jpg

カメラの紐が大好きですね。。
ぽんこさんは狙った獲物は離さない真剣顔。




CIMG7214.jpg

このおチビちゃんも・・・いっちょまえに(笑)


CIMG7029.jpg

くろ兄ちゃんも・・・


CIMG7218.jpg

ひかりちゃんも・・・


CIMG7141.jpg

鈴姉ちゃんまでも・・・


CIMG7221.jpg

あらあら・・・とうとう・・・

お気に入りの場所まで引っ張り込んじゃった!



CIMG7223.jpg

取り込んで満足そうなひかりちゃん。
ひかりちゃんはまーちこ家の新しい家族・・・マーチの妹。
こんどはひかりちゃんが・・・
明るい光をいっぱい呼び込んでくれるでしょうね♪



CIMG7166.jpg

新しく迎えられたリッキー君の弟の名前は・・・
ラッキー君に決定したそうです。

色づいてきた我が家のフルーツトマトも応援してます。



タグ :

リッキー君の弟。

 2009-06-16
CIMG6963.jpg
オフ会メンバーだったリッキー君家に弟ができました。


CIMG6959.jpg
生後50日の赤ちゃん・・・かわいいですね。


CIMG6966.jpg
まるで動くぬいぐるみ。。。かわいすぎる。。。
生後40日のパグちゃんにタジタジなんです(笑)
おっとこまえで優しかったリッキー兄ちゃんとそっくりになるかな。

スズちゃん家とお別れして新しい家族の待つお家に出発~♪



CIMG6973.jpg
リッキーファミリーの大歓声で迎えられたリッキー弟。

家族に代わる代わる抱っこされてからふかふかベッドへ・・・
5歳のお孫さんに名前を決めてもらうそうです。



CIMG6975.jpg
家族にそぉ~と見守られながら・・・
ママの匂いのするバスタオルに包まれて・・・お・や・す・み♪




リッキー君の弟。 の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫