遊びに来てくれてありがと~♪

 2016-03-17
日曜日の『ホワイトガーデン』でのキャバオフ会続きです。

DSCN2156.jpg
 福来しゃん(11歳)  未来さん(13歳)  アーニーちゃん(9歳)

キャバズも保護者も…
懐かしい顔ぶれにおしゃべりに花咲かせw腹ごしらえのランチ後は…


キャバズのケーキタイム
DSCN2250_20160317112406542.jpg
        DSCN2247.jpg
   檸檬ちゃん(7歳) アイネちゃん(推定8歳) アンナちゃん(推定10歳)のお誕生ケーキ
          檸檬ちゃんファミリーお誕生日おめでとう(^^♪


DSCN2261.jpg
福来しゃんも未来さんも真剣そのもの(笑)

          食はいのちでしゅわ~\(^o^)/
            DSCN2262.jpg
            シニアになっても衰え知らず食い気キャバは一気食い(;^ω^)            



ケーキタイム後のキャバズのお写真…
全キャバちゃん写せなかったけど紹介させてね。

DSCN2068.jpg
大阪から…ルナちゃん(6歳)


            DSCN2170.jpg
            大阪から…ソルトくん(8歳)


DSCN2242.jpg
大阪から…チョコくん(9歳)


        DSCN2054.jpg
                滋賀から…千ちゃん(8歳)


DSCN2136.jpg
島根県松江市から…アーニーちゃん(9歳)


            DSCN2019.jpg
            倉敷から…ジョルノくん(4歳)


真剣な表情でオヤツ待ちのイヤシキャバずw
DSCN2098.jpg
     アーニー&福来&未来&らん子ちゃん(11歳)


1年ぶりの《じじばばコンビ》復活ヽ(≧∀≦)ノ 
DSCN2237.jpg
大阪のクッキーくん(13歳)  未来さん(来月14歳)

オフ会最年長じじばばコンビでしゅ~w

DSCN2234.jpg
「おいら来年も元気で遊びに来るから待ってろな」
          クッキーの声が聞こえたでしゅわ~by未来さん


DSCN2024.jpg

遠いところ遊びに来てくれてありがと~~~お疲れさま!

    来年も元気でみんな揃って会えますように(^-^)/


いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :キャバオフ会 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

今年も関西キャバちゃんご来岡♪

 2016-03-14
昨日13日(日曜日)…1年ぶりに関西キャバちゃんとのオフ会でした(≧▽≦)

会場は岡山市東区吉井のドッグカフェ『ホワイトガーデン』さん

広大な敷地に3面のドッグランが併設されてるカフェです。

DSCN2273.jpg

我が家から1本道15分ほどで現着なので福来しゃん未来さん一番乗りでしゅ~(^^♪


DSCN1977.jpg

2番着は岡山キャバのダリくん…福来しゃんとお久しぶりのご挨拶w


DSCN2006.jpg

広々カフェ内にて関西キャバちゃん待ってましゅ~


DSCN2033.jpg

関西キャバちゃん続々到着でしゅわ~ww

DSCN2045.jpg

遊びに来てくれた関西キャバちゃん…
檸檬家…檸檬ちゃん(7歳) アンナちゃん(推定10歳) アイネちゃん(推定8歳)
ソルト家…ソルトくん(8歳)
みゆ家…ルナちゃん(6歳) 陸くん(4歳)
くっちょ家…クッキーくん(13歳) チョコくん(9歳)

滋賀県から…千家…千ちゃん(8歳)

島根県松江市から…アーニー家…アーニーちゃん(9歳)

岡山キャバちゃん…
承太郎家…承太郎くん(6歳) ジョルノくん(4歳)
ダリ家…ダリくん(10歳)
らん子家…らん子ちゃん(11歳)
未来家…未来さん(13歳) 福来しゃん(11歳)

総勢16キャバちゃん&保護者15名でのオフ会になりましたo(^▽^)o


DSCN2151.jpg

オフ会の様子は次回にて紹介させてね~本日電池切れに(;'∀')


今週いっぱい外出続きでブログUPの時間が中々取れないので少々お待ちくださいね。

いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :キャバオフ会 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

関西キャバちゃんご来岡山♪

 2015-01-28
1月25日(日曜日)お天気良好小春日和

『岡山レイクサイドガーデン』さんのテラス席貸切で関西キャバちゃんと岡山キャバちゃんの親睦会♪

DSCN9652.jpg

《遊びに来てくれた関西キャバちゃん》
大阪から…クッキー&チョコ&里美さん&パパさん   ソルトくん&ママさん
和歌山から…檸檬ちゃん&アイネちゃん&アンナちゃん&パパ&ママさん

《岡山キャバちゃん》
姫ちゃん&あっきーさん&お母さん  承太郎&ジョルノくん&母さん  ダリくん&パパ&ママさん
我が家の未来&福来さん  総勢11キャバ12人と賑やかでしたw


                      DSCN9797.jpg
                            みんなでワラワラ久しぶり~はじめましてのご挨拶w


おしゃべり済んだらランチタイムでしゅよ~
DSCN9703.jpg
未来さん   チョコくん   ソルトくん    クッキーくん (張り切るイヤシキャバさん)


                              DSCN9625.jpg
                                日替わりランチプレートとても美味しいですよぉ~♪


《イヤシキャバズお待ちかねのオヤツタイム》
DSCN9614.jpg
ジョルノ、承太郎、クッキー、  檸檬、       福来、  ソルト、  未来 (イヤシ組)w


                              DSCN9615.jpg
                            イヤシ組に姫ちゃんの姿が見えんのはおかしいでしゅ~by福来さん


《オリコウ組は…》
DSCN9611.jpg
         アイネちゃん&アンナちゃん
(ブリーダー崩壊で檸檬ちゃんママんちの家族になって本当によかったね)


                              DSCN9669.jpg
                                パパのお膝から離れんダリくん、パパっこですな~w


《撮影タイム…》
DSCN9747.jpg
和歌山からの檸檬ちゃん&大阪からのソルトくん


                               DSCN9762.jpg
                                オヤツが足らんとカメラ目線をくれんかった姫ちゃん(笑)


ばっちりカメラ目線のヤング兄弟
DSCN9739.jpg
        ジョルノくん(3歳)&承太郎くん(6歳)


                              DSCN9628.jpg
                                チョコ&クッキー仮面兄弟←(里美ソルトママ命名w)


DSCN9720.jpg
  12歳じじばばコンビww…クッキー&未来
                              DSCN9716.jpg
                             おいっじじばば言われたでービックリするくらい長生きしような♪


DSCN9779.jpg
     檸檬ちゃん&アイネちゃん&アンナちゃん仲良し三姉妹♪


                              DSCN9772.jpg
                              檸檬ちゃんママに甘えるゴマスリ上手な未来さんw


《11キャバみんなてんでバラバラ揃ってのお別れ撮影w》
DSCN9804.jpg

遠いところを遊びに来てくれてありがと~楽しかったでしゅわ~また遊びにきてね~by未来&福来さん♪
『岡山レイクサイドガーデン』さん美味しいランチとテラス席貸切ありがとうございました。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :

40回キャバオフ会♪

 2012-05-01
P1000215.jpg

GW2日目・・29日に一年ぶりの岡山キャバオフ会

総社市国分寺からほど近い個人所有秘密基地での開催です。
今回も滋賀、大阪、兵庫、広島キャバちゃんたちが朝5時出発で参加してくれました。

朝一番にみんなで草取り、パパ&ママズ縦列前進で会場チェック(笑)ターブ張り準備万端^^



P1000212.jpg

自己紹介しながらキャバズふれあいタイム



P1000249.jpg

お昼のお弁当タイム後に元気にボール追いかけるハル君



P1000235.jpg

駆けっこ競争決勝戦では・・・
元気復活の福来しゃん一等賞になりましたw




のんびりまったり楽しんで・・夕方から恒例の農まる園芸でオヤツタイムw

P1000292.jpg

食券買うのにもパパさん達・・20分くらい並んだのでは?

P1000291.jpg

苺ソフトの上半分が・・母さんのGパンの上に落っこちててウマウマでちた・・・・・byイヤシ未来

楽しい一日を満喫しましたw



続きは参加キャバちゃん紹介です~お時間ございましたらどうぞ~♪

参加メンバーは・・・
滋賀から千ちゃん・伽羅(きゃら)&楚羅(そら)ちゃん・大阪からクッキー&チョコ君・兵庫からアル君
東広島からリル君・徳島からミック君・岡山は騎士&りぼんちゃん・メイちゃん・承太郎くん・ハル君・
レオ&姫ちゃん・三鈴&シェーラちゃん・らん子ちゃん・未来&福来・計20キャバちゃんですw

40回キャバオフ会♪ の続きを読む

タグ :

38回キャバオフ会♪

 2011-04-12
P1080310.jpg

昨日は・・春うらら絶好のお天気に恵まれた岡山です。

いつもは・・高梁川河川敷で開催のキャバオフ会ですが、
今回は主催者さんの友達個人所有のドッグランをお借りしての開催でした♪




P1080214.jpg

朝一番は・・久しぶり~の挨拶から始まったキャバちゃんz♪



P1080228.jpg

ブログでお友達になったryokoちゃんちのアルくんが・・大阪から初参加^^

アルくんの楽しいブログ・・R&V日記は・・右のリンク欄からどうぞ~♪





P1080222.jpg

昨年・・歩くこともできない状態で保護されたキャバ桃太くん!
マック家の次男として迎えてもらって元気に社会復帰しましたよぉー♪

右にちょこんと座ってるのは・・久しぶり参加のダリくん^^





P1080252.jpg

脱走の心配がないので、まったり昼食・・ママz&ぱぱz^^



P1080322.jpg

ドッグランを後にして・・向かった先は近くの備中国分寺へお花見^^




P1080328.jpg

満開の菜の花畑の前で・・・・・福来&未来


P1080327.jpg

国分寺をバックの撮影スポットにて・・お利口キャバzの集合写真^^



P1080330.jpg

国分寺に行ったら・・最後の締めは・・農まる園芸ですねー(^^ゞ

農まる園芸売り上げの10%が義捐金に・・・
保護者一同・・夕食を兼ねてたっぷりお腹に詰め込みました^^

参加の皆様・・楽しい1日をありがとうございました。

moreにて参加キャバちゃんの写真です。

追記
本日moreの写真挿入できました。



今日もご訪問ありがとうございます♪


38回キャバオフ会♪ の続きを読む

カテゴリ :キャバオフ会 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫