たいせつな友へ。

 2010-06-03
P1020675.jpg

わんこ飼いでも猫ちゃんが大好きだった彼女。

10年前に大きな病と向き合いました。

4年後に再発・・進行性で・・もう手術は不可能でした。

治療でやっつけても・・やっつけても・・次々転移する・・・。

まだまだこれから・・という・・30代半ばのことでした。



P1020625.jpg

彼女は・・病魔と闘いながら仕事を続ける道を選択しました。

治療が苦しい時に・・届く携帯メール。

絶対に負けないから・・応援してね・・負けないよ・・・。



P1020609.jpg

苦しくても明るく・・病魔と仲良く付き合いながら・・ゆっくり歩みました。

彼女の選択が・・6年間の道を与えてくれました。

2010年5月31日・・彼女は安らかに旅立ちました。

彼女の御冥福を心よりお祈りします・・・合掌。





追記
彼女は長年にわたってブログを書いていました。
ブログ内では・・自分の病に関しては一切触れることはありませんでした。
彼女のことをUPしていいかどうか迷いました・・・が、
彼女をよく知る方々は突然止まった更新に心配されてるのでは・・・。
突然の訃報を・・憶測ではなく・・真実を理解していただけたらと願って書きました。

彼女は昨年初代キャバちゃん亡き後・・すぐに妹キャバちゃんを迎えました。
私に何かあっても・・この子を両親に残してやれるから・・彼女はつぶやきました。
彼女は私にとって年の離れた妹のような存在でした。

つたない文章を最後まで読んでいただいてありがとうございました。
コメント欄は閉じるつもりでしたが、頑張った彼女に一言エールを送ってくださったらと・・・。
お返事はいたしませんが・・・。




今日も・・ご訪問ありがとうございました。


スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫