ガッタイ♪

 2011-08-01
P1100503.jpg

『あおいくま運動』『ハッピー猫隊』合体にゃ・・・・・byフジオ君&ぽん姫

被災地のわんにゃん、お外の猫ちゃん・・みんなの願いは一緒だもんね。





P1100438.jpg

あたしも愛しいフジオ君とガッタイにゃ・・・・・by鈴 =^∇^*= 


ありゃりゃ!そういえば鈴ちゃんは・・・

フジオ君に一目会ったその日から・・・

いきなり・・カプッすりすり・・・恋の花が咲いてたもんねぇ・・・・・><;;





P1100466.jpg

はいカット・・・ぽんちゃんお邪魔ですよ・・・




P1100468.jpg

アビmamaさんのあおいくま運動は・・・こちらからでち→




P1100520.jpg

現在・・『あおいくま運動』は、参加者多数で募集を一時休止されています。

復興の祈りを込めて・・丁寧に編まれたフジオ君とぽん姫・・・
一日一体編むのだって本当に大変な作業だと思います。

復興への道のりを共に歩む『あおいくま運動』・・・応援隊でち (=^・^=)  





追記
P1100519.jpg

先日の『ハッピー猫隊』にたくさんのあったかコメントありがとうです♪
絵の隠れファンの方々からもコメント寄せていただいてスゴク嬉しかったです。
拍手コメント欄のかぎっ子aミャミャさん、嬉しいコメントありがと(=^・^=)♪



そんでもって調子に乗って笑みがこぼれる絵をもう一枚(^^ゞ
大豊作のスイカを・・鼻高々意気揚々と運ぶ父ちゃん猫
荷台の仔猫は・・父ちゃんのデッカイ背中を見て立派に成長するのかな(*^-^*)





今日も・・ご訪問本当にありがとございます♪


タグ :

がんばっぺあおいくま♪

 2011-05-17
がんばろう日本!   がんばっぺ東北!      あおいくま運動!!!


P1080928.jpg

アビmamaさんが・・こころ込めて編んだくまさんでち・・・・・by未来

「あおいくま運動」を展開されてるアビmamaさんから、
かわいいメッセージカードにくまさんタオルと一緒に届きました~♪

材料費も送料も編むのも・・ぜーんぶアビmamaさんのご負担です。
購入者は・・代金を好みの支援団体に送金するだけの「あおいくま運動」






P1080911.jpg

右のおっきなくまさんは・・冬バージョンの純毛で作られてます♪
メチャメチャかわいいのよぉーーー実物は丁寧に編まれて感動ものなの~!!!

左のピンクの猫さんは・・夏バージョンの夏糸で編まれた・・ぽんこモデル^^
ぽんこのイメージ通りの愛らしさでしょーーー><





P1080893.jpg

くまさんは大事な仲間・・家族でち♪

この子の名前はまだ決まってないのよね。
くりちゃーん・・イメージ膨らませて考えてねー
ぽんこモデルの子の名前は・・ぽん姫に決まったんだってさ・・・・・by福来





P1080921.jpg

フレンドリーな鈴ちゃんは・・全身でご挨拶♪



歓迎のスキンシップが・・いきなり炸裂しちゃったのよぉーーー笑



P1080922.jpg

くまさんの大きさは・・鈴と比較するとよくわかると思いますが、
実物は想像以上に大きくて・・1日一体編むのがどんなに大変な事でしょう・・・。
アビmamaさんの決断に頭が下がります。
無力な母さんでも・・がんばっぺ応援はできるにゃ・・・・・by鈴

「あおいくま運動」の詳細は、
アビmamaさんのブログ・・「ぼく くるみ之介」右サイドのリンクからどうぞ<(_ _)>





P1080886.jpg

みんなで手をつなごう・・・東日本


みんなで手をさしのべよう・・・西日本

P1080890.jpg

「あおいくま運動」の応援・・どうぞよろしくお願いします。

アビmamaさん素敵な企画をありがとうでち・・・・・by未来&福来




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫