コームの順番。

 2010-05-22
P1020258.jpg
今日は・・1日中・・掃除と花の手入れをしました♪

本題には・・関係ありませんが^^





P1020246.jpg
キャバリアの抜け毛は1年中・・春と秋は特に激しいです。

うちの子は・・ブラシは嫌いますが・・コームだと好き。

地肌の刺激が・・気持ちいいんでしょうか?




P1020248.jpg
次は・・あたしの番でち・・・・・・・・by福来



P1020247.jpg
ちゃうってばー・・あたしのほうが・・・先でち・・・・・・・byみるく

みるく姉さん・・まーた横入りなんだから・・・by福来




P1020257.jpg
長毛のみるくも・・お腹一撫でで・・コームにごそっと抜けますね。

みるくは・・お腹コームが大好きで・・グルグルが止まらないです。




P1020253.jpg
みるくねーちゃん・・気持ちよさそうだにゃ・・・byぽんこ





P1020173.jpg
先月・・菜園大鉢に植えたミニトマトがグングン成長してます♪

ネギを一緒の鉢で植えると・・トマトが甘くなると・・・
新聞の菜園コーナーに載っていたので試しに(笑)
買ったネギの根っこだけ一緒に植えたらネギも生長しちゃった^^

一緒に植えて根と根をからませると・・甘くなるんだって・・・!

ホントかな?・・なんでだろ~なんでだろ~収穫楽しみだにゃ♪




P1020261.jpg
今日は・・ストーブも・・ホカペも・・片付けました~♪

この青いブラシで・・毎朝・・はいつくばって・・・
マットの抜け毛取りとも・・・秋まで・・お別れだーい(^○^)

このブラシ・・ちびてしまって先が丸くなっていますが・・・
猫用シャンプーブラシなんです。
色んな専用ブラシを試しましたが・・しつこいキャバ毛には・・・
根こそぎ取れる・・我が家はこれが1番グッドです^^




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫