梅雨入り。

 2010-06-15
P1020960.jpg
梅雨といえば・・紫陽花を思い浮かべてしまいますが・・・。
雨に濡れた・・紫陽花は・・綺麗ですね♪

この紫陽花は・・人気の・・墨田の花火。

雨に打たれると・・首をたれて花火がみすぼらしく・・しぼんじゃうので、
まだ降り始めの・・今朝1番に写しました~危うくセーフです^^





P1020957.jpg

昨日は・・梅雨の晴れ間の散歩。

田んぼの稲が・・雨を待っていました。

最近は・・昔ながらの田植えの光景を見なくなりましたね。

直播きと言うのでしょうか?・・いつの間にか稲が芽を出しています。





P1020953.jpg

田んぼに水が入ったら・・あぜ道・・通れなくなっちゃうね・・・by福来





P1020965.jpg

この時期の・・キャバリアの抜け毛は・・激しいです。

毎日・・毎日・・ゴソッと・・・ハゲにならないのが・・不思議なくらい・・・。





P1020966.jpg

みるくさんの・・毛玉では・・ありませんよお~^^




P1020968.jpg

雨で退屈だからって・・あたしの毛玉で・・遊ばんといて・・・by未来






P1020962.jpg
この紫陽花はハイドランジア(西洋アジサイ)
店頭の鉢植えの時は・・大輪の綺麗な花色をしてましたが・・・
西洋アジサイは寒さに弱いのか管理が難しいですね。。
もう地植えしてから7~8年になりますが・・貧相な花が毎年咲きます(^^ゞ






追記
鍵コメをいただいたK&H様、K子ちゃんへ
見送ってくださってありがとうございます。本当に嬉しかったです♪
お二人とも彼女の優しい人柄を御存知なだけに・・見送ってくださった事に涙しております。
彼女も・・わあ~お久しぶり~ってお空の上から懐かしがってるでしょうね。
T君が元気なことも伝えましたよ♪
またキャバオフ会でご一緒できることを楽しみにしておりますね。
本当にありがとうございました。




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫