三寒二温でしゅ~w

 2017-02-17
少しだけ春めいた昨日…久しぶりにキャバズとのんびり散歩o(^▽^)o

DSCN0149.jpg

   まだまだ風は冷たいけど…春の訪れを感じる日差しでしゅ~♪


     DSCN0155.jpg

      友達リリーちゃん来ないでしゅね~福来しゃん(12歳)


     DSCN0115_20170217105545553.jpg

      リリーちゃんはお散歩時間が夕方でしゅよ~未来さん(14歳)


DSCN0119_20170217105944f9e.jpg

     のんびり放牧ちゅうww




《今朝のメジロさん》

DSCN0100.jpg

   クリちゃんからコメントで…食べ過ぎて飛べなくならない?って(爆)
       美味しいもんは喰い貯めしましゅ~byメジチュン


DSCN0033.jpg

   kちゃんママから鍵コメで…クラッキングはしないのですか?って(*^-^*)

  窓辺だと逃げちゃうのでお立ち台からクラッキングでしゅ~by末っ子ちゃー(2歳)



《おまけ》…夜はまだまだ冬眠中w

     DSCN2621_20170217113230b10.jpg
        未来&キャバ猫ぽんちゃん(8歳)


     DSCN2636_20170217113653bef.jpg
     ぽんちゃん赤ちゃんみたいでしゅ~by新入生ちゃこ姫(もうすぐ2歳)



冬眠から目覚めたお花さん♪

     DSCN0182.jpg
      植えっぱなしオキザリス…律儀に毎年花を咲かせる孝行娘w


     DSCN0177_201702171101459f3.jpg
        こちらも丈夫で長持ち孝行娘…クリローさんw 

       は~るよ来い~♪はーやく来い~♪



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫