見守り隊でしゅ~♪

 2017-05-09
4月1日に帰省してから…1か月にわたる婚活を頑張ったツバチュンくんヽ(≧∀≦)ノ

DSCN0695.jpg

   ぼくチュンは…とうとう姫チュンをゲットしたでしゅ~♪


新入生の…蝉取りハンターちゃこ姫(1歳)も…
DSCN0714.jpg

       末っ子ちゃー(2歳)も…そぉ~っと見守ってたたでしゅ~w


DSCN1240.jpg

2~3日前から日中も…巣に入りびたりで卵温める姿を確認できるようになりましたo(^▽^)o


DSCN0716.jpg

     こらこら…ヒナチュン誕生まで静かに見守ってくだちゃいな~


DSCN0720_20170509122955934.jpg

        はーい…了解でしゅ~(^O^)/


DSCN0702_20170509123446cbc.jpg

     ぼくチュンも…お外の見守り強化しましゅ~


DSCN0581.jpg

 ぼくちん(まる太ぼっちゃん4歳)も…カラスの見張り番がんばりましゅ~w



《本日の余談》

鉢植えでも…丈夫で長持ちのクレマチス♪

DSCN1231.jpg


DSCN1229.jpg


DSCN1234.jpg


DSCN0860.jpg

クレマチスは…害虫がつかんので数年前から魅せられてま~す(*^-^*)


DSCN0853.jpg

今年はスズランも沢山の花が咲きました~1年毎に花付きが良かったり悪かったりですw



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :ことりさん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫