お宝船が2つでしゅ~♪

 2015-02-20
少し時間を戻して…

バレンタインのお宝を頂戴しました!

DSCN0855.jpg

キャバ友さんからのプレゼントでしゅ~byまる太ぼっちゃん


                              DSCN0848.jpg
                              また末っ子デシャちゃーが飛んできた…クチョォー


DSCN0847.jpg
さとこねーちゃんステキなお宝いっぱいありがとでしゅ~♪
   (末っ子デシャちゃー&ユルキャラまる太ぼっちゃん)


                     も一つお宝船が届いたでしゅよ~!

                              DSCN0953.jpg
                              こちらはまる太の保護ママさんちからでしゅわ~by福来しゃん


DSCN0954.jpg
連島特産の掘りたてレンコン&ゴボウでしゅ~


                      DSCN0963.jpg
                      あたし達のおやつも…2個のお宝船からザックザックw
                      さとこねーちゃん、あっきーねーちゃん、いつもありがとうでしゅ~♪
                                  (3代目デシャちゃー&未来さん&初代デシャぽんこ)



《前記時の続きをチョイと…》

毎夜続いたちゃーの引越しリフォーム作業も完成しました(笑)

DSCN0881.jpg
        ステキにお部屋を模様替えしたでしゅ~w


                               DSCN0883.jpg
                                      ぼくちんの居心地悪いでしゅーーー


DSCN0888.jpg
ちゃーは、これで納得したようでしゅよ~夜毎の作業が終えんでしゅわ^^v


                              DSCN0910.jpg
                              ちゃーは次の楽しい遊びをみっけたでしゅーーー投げて~♪


DSCN0988.jpg

ちゃーの遊び心は3日サイクルで流れてましゅわ~(=^・^=)


本日コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1000-2a4f1fc1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫