今日の主役は?

 2015-03-06

              ぽかぽかルームに珍しく5にゃんが勢揃いw

  鈴&ちゃー                  まる太&ぺこ母さん&くろ兄ちゃん
DSCN4146.jpg
      逃げ遅れたぺこ母さんが…まる太とくろ兄ちゃんの間に身を潜めてますw


                      今日の主役は…ぼくちん(まる太)とくろ兄ぃでしゅ~ww
                     DSCN4148.jpg
                        主役ならば…ぼくちんもくろ兄ぃも、カメラ目線をくだちゃいな~


DSCN4147.jpg
左のほうに…虎視眈々と主役を狙っとるで~


                              DSCN4155.jpg
                                 鈴(12歳)とちゃーの噂してましゅか~w


DSCN4179.jpg
   結局…主役を食っちゃう最強の末っ子ちゃー(9ヶ月)
            もうすぐは~るでしゅね~恋をしてみましぇんか~~♪



花冷えの美しい季語や、三寒四温が当てはまる今週でしたね。
我が家冬眠の花たちからも春を感じるようになりました♪

DSCN1189.jpg
地上部が枯れてしまったクロッカスも何時の間にか咲いてて驚くわ!


                             DSCN1185.jpg
                             植えっぱなしの球根オキザリス


DSCN1191.jpg
クリスマスローズも次々に蕾があがって…


                              DSCN1187.jpg
                              少し寒さに弱いプリムラさんも元気を取り戻しました^^v


《本日出番がなかったきゃばずさん》

DSCN1173.jpg
ブッスーの福来しゃんw
    わんこのつもりのぽんちゃんに、いっつもベッド盗られるでしゅ~w



週末バタバタ続きで楽しみな訪問ままならずになりそう^^;
本日コメント欄もお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1004-06836622

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫