青空が帰ってきたー♪

 2015-04-18

        やっと春の青空だじょー

DSCN7367.jpg
              ツバメの父さんカラスの見張り番


                              DSCN7278.jpg
                                 ツバメの母さんただ今妊娠8ヶ月?w


DSCN7352.jpg
   くろ兄ちゃん(7歳)も見張り番


                              DSCN7357.jpg
                              あらら、くろ兄ちゃん可愛いお顔してるやん男前だわ~w


DSCN7269.jpg
  ところで、まる太ぼっちゃん(3歳)カラスの見張りせんと何しとん?


                              DSCN7265.jpg
                                ぼくちん気持ち良すぎてとろけそうでしゅー♪


DSCN7373.jpg
隣のベッドでとろけるお二人にゃん見張り番は?


                     DSCN7383.jpg
                     はーい頑張るでしゅ~末っ子ちゃー(10ヶ月)&鈴ちゃん(13歳)


昨日は倉敷のキャバ友ラムくん&父ちゃん母ちゃんが・・・
         ラム農園の掘りたて筍、届けてくれたよ~♪

DSCN7371.jpg
本日、実家父への出前は筍三昧(筍ご飯、木の芽和え、天ぷら)だよ~^^v


                     DSCN7299.jpg
                         福来さん          未来さん          ラム君
                     ラム母ちゃん父ちゃん美味しい筍ありがとうでしゅわ~また来てね~♪



未来&福来さんに温かいお祝いコメントありがとう~とっても嬉しかったです♪
ほとんどの皆さまにお礼コメント残せなくて嬉しい気持ちを応援ポチ逃げでごめんなさいね^^;
コメントのお返事は心込めて書いていますのでお時間ございましたら覗いてくばさいませ♪



いつも嬉しい応援、コメントありがと~本日コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1016-7a7d182e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫