GWパート2♪

 2015-05-07
    5月4日はブロ友さんとデートの日
          雨予報も外れてお天気も回復でしゅわ~♪

DSCN8009.jpg

ご一緒は神戸の猫友「だっちゅさん」と、広島のブロ友「紅葉さん」でしゅ~(=^・^=)

岡山市北区の建部の森オートキャンプ場に2泊3日で3家族6人でキャンプ中のだっちゅさんは…

                              DSCN8016.jpg
                                 旦さんほっぽらかしてランチでしゅ~ww


DSCN8003.jpg
ランチはお馴染みの岡山市北区『レイクサイドガーデン』
右手に写ってる建物がワンコOKテラス席です。

                               DSCN8026.jpg
                               ランチプレート・・・いつもランチ美味しいですよ~


DSCN8030.jpg
女子三人寄れば、かしましいでしゅ~おやつまで昼寝しましゅ~

福来&未来さん今日の洋服は『daisy hill+ワン』さんで作ってもらいました。
小型犬から大型犬まで対応されてるので胴長キャバにはありがたいお店です^^v
敷いてるのは「ぴーちゃんのママ」が作ってくださったカフェマット・・・
防水加工の生地で抜け毛が付かなくて重宝してます♪

                               DSCN8032.jpg
                                だっちゅねーねの手元からガサゴソいい匂いがしましゅww


DSCN8057.jpg
今度はあたしたちのウマウマの番でしゅわ~♪

お土産で頂いたワンコクッキーと・・・
ブロ友ボンママさんが手作りされてる『P&Sおやつくらぶ』さんの・・・
馬肉ジャーキー・・・国産馬肉の赤身を薄くスライスした手作りおやつw
ボンママさんね~スライス頑張りすぎて腱鞘炎なんだって!

                               DSCN8049.jpg
                               クッキーもジャーキーもメチャ美味でしゅわ~ありがと~♪


まったりランチのあとは同じ北区の招き猫美術館へ

DSCN8082.jpg

                              DSCN8060.jpg
                              未来&福来さんは入館できんので自宅に連れて帰りました^^


DSCN8069.jpg
館内のカフェルームにて尽きぬ話に花が咲くw
         とっても楽しい時間を過ごしました^^♪


      この後は・・・

                GWの渋滞を避けて岡山市北区周辺を順番にぐるっと巡り最終地・・・

                      DSCN8098.jpg
                      紅葉さんが帰りは17時前の新幹線指定席をおさえてたので・・・
                        岡山駅西口まで10分たらずの場所で市内を見渡せる半田山植物園へ
                        だっちゅさんも53号線一路キャンプ地建部の森まで1時間足らずかな~


DSCN8090.jpg
広大な敷地の中に四季折々の草木が咲き誇ります。
ツツジの大木群生が見事でしたよ~!


                     DSCN7986.jpg
                     紅葉さん、だっちゅさん楽しい時間をありがとうでしゅ~
                             また遊びにきてくだちゃいませ~by未来&福来



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
未来ママさん こんにちは~

楽しかったです。
未来さん福来さんと遊べてよかったです。

また遊んでくださいね。
【2015/05/07 14:23】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
連休はブロ友さんとデートやったんですねー
いいないいな~(^-^)
しかしランチプレートのサンドイッチ、めちゃ美味そ~
玉子はみでてるやん(๑≧౪≦)
そちらはツツジが満開のようですね^^
こちらはまだちょっと早かったようですわ(^^;)
【2015/05/07 15:50】 | かのぼん #- | [edit]
ああ、紅葉さんと、だっちゅさんがご一緒だったんですね~^^
ブログに、キャンプに行かれるとは、書いてあったけど、まさか、オフ会もされるとはwww
しかも、憧れの、招き猫美術館も!!いいないいないいなぁ~♪
美味しいランチも味わわねばだし、お花も愛でねばだし、勿論、お喋り花盛りだしww
忙しくも、楽しい時間でしたね^^v
【2015/05/07 16:01】 | ほんなあほな。 #- | [edit]
こんにちは。
ゴールデンウィーク満喫したね。
ブロ友さん達って本当に楽しいよね。
また神戸に来たら、僕に逢いに来てね。
【2015/05/07 17:15】 | クリちゃんです #- | [edit]
こんばんは♪
連休中はお天気が良くて、最高でしたね☆
ブロ友さんたちと楽しい時間を過ごされたようで、
良かったですね。

ワンコさん達のおやつも美味しそう〜!

私も、今年の連休はいろいろ楽しみました♪
【2015/05/07 21:01】 | 祐子 #- | [edit]
仲良しさんと一緒だと
どこへ行くのも楽しいですね〜♪
移動の間もおしゃべりに花がさて
きっとニギニギしてたでしょうw

充実したGWでしたね(♡˃ꇴ˂♡)
【2015/05/07 22:14】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
うわあ!キャンプ中のオフ会なんて、おねえさんうれしかっただろうなぁ^^
とってもきれいな風景に、おいしいものに、招きにゃんこ!
楽しい1日よかったのにゃあ!
未来ちゃんと福来ちゃんも楽しそうにゃ!
お土産もうれしいですねー!^^b
【2015/05/08 09:48】 | Gavi #- | [edit]
 
《お返事です。コメントありがとございます♪》

☆紅葉さんへ、こんにちは♪

遠いところ遊びに来てくれてありがとう。
さすが晴れ女やね~雨の心配なくて楽しかったです^^♪
お土産UP忘れたのよ~もみじ饅頭もありがと~
また遊んでやってね♪


☆かのぼんさんへ、こんにちは♪

ブロ友さんとデート楽しいわよ~w
かのぼん主催だと貸し切りバス巡りかも~あはは。
ここのサンドもクリームシチューも凄く美味しいよ~
岡山にも遊びにいらっしゃいませ^^v
京都のツツジはもうちょっと?満開は豪華ですね♪


☆ほんな、さんへ、こんにちは♪

キャンプ中のだっちゅさんを奪取しちゃいました(笑)
紅葉さんも二つ返事で広島からビューンと新幹線w
とっても話しやすくて大盛り上がりでしたw
ブロ友さんとは普段から気心が知れてるので初対面の感じがしないですね。
ほんなさんとも機会があれば是非お会いしたいな~^^v
とっても楽しい時間を過ごしましたよ♪


☆クリちゃんへ、こんにちは♪

今年のGWは予定満載だったのよ~
ブロ友さんはブログでお喋りしてるから、
初対面でもすぐ仲良くなれちゃうね^^v
今度神戸に行ったら絶対にクリちゃんちに突撃させてね♪


☆祐子さんへ、こんにちは♪

今年のGWはお天気に恵まれましたね~
唯一雨予報だった4日もお天気回復して、
ブロ友さんと楽しい時間が過ごせました^^♪
わんこは美味しいオヤツが楽しみだもんね~笑
祐子さんも連休は楽しまれたようですね♪
【2015/05/08 13:09】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆ぽちさんへ、こんにちは♪

ランチタイムも2時間くらいおしゃべりの花が咲いて、
招き猫美術館のティータイムも時間を忘れてニギニギしてたのよ~笑
最後の植物園は時間ギリギリになっちゃったわ^^;
楽しいGWでしたよ~♪


☆Gaviちゃんへ、こんにちは♪

そうなの~キャンプ中のだっちゅさんを奪取しちゃったわ~笑
岡山のキャンプ地は雪も無いし(笑)日中は25度くらいで、
Gaviちゃんにも最高のキャンプ地だよ~岡山キャンプもいいよw
未来も福来も美味しいおやつで楽しい一日でしたよ~^^v
【2015/05/08 13:29】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは^^
福来ちゃんと未来ちゃんのお洋服は手作りだったのですね^^
ピッタリフィットしていらっしゃる、と思いました。
カフェマットも手作りですか、スゴイ^^
未来ママさんのお部屋で私が写っているって不思議な気分です。
皆様にお会いできてホントに楽しいひと時でした。
ありがとうございました^^
また、是非ごいっしょさせてくださーい^^
【2015/05/08 17:37】 | だっちゅ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/08 19:50】 | # | [edit]
☆だっちゅさんへ、こんにちは♪

お洋服もカフェマットもブロ友さんの手作りなのよ~^^v
わんちゃんはお出かけするのでありがたいですw
だっちゅさんのお部屋でもお見かけしたことないもんね~笑
旦那さまほっぽらかしで大丈夫でしたか~w
夜の温泉間に合ったかしら?
また遊んでやってくだしませ~♪


☆かぎっ子pままさんへ、こんにちは♪

招き猫美術館ステキよ~
こちらにご縁があれば是非お立ち寄りくださいね。
ジャーキーは届いた封筒の上からいい匂いに興奮してたのよw
飼い主の手からしか食べない友達キャバさんも、
私の手から食べてびっくりジャーキーでした(笑)
【2015/05/09 17:19】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1021-7b542f35

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫