広島の世羅高原へ♪

 2015-05-11
  好天に恵まれた5月6日は・・・キャバ友さんと世羅高原農場へ

DSCN8200.jpg
   リルくん(9歳)&わかばちゃん(1歳1ヶ月)   未来(13歳)&福来(11歳)

ご一緒は・・・東広島のリルくん&ボスリルさん&パパさん&わかばちゃん
      福山のラブちゃん(昨年10月に15歳でお空にお引越し)ちのさとこさん&お母さん


                              DSCN8202.jpg
                              GW期間中は屋台で賑わう世羅ワイナリーで待ち合わせ


DSCN8230.jpg
お昼は屋台の揚げたて山菜天ぷら、世羅牛飯、焼きソバなどで満腹w
ワイナリーでワインの試飲三昧は運転手さんできんかったけどね~

                               DSCN8244.jpg
                               果実ジュースと果実ジャムは味見三昧wすんごいウマ~!
                                  はっさくジュースとみかんジャム買ったよ~


次に向かったのは・・・香山(こうざん)ラベンダー公園

DSCN8279.jpg
  リルくん  未来&福来さん


                              DSCN8301.jpg
                              抱っこでご機嫌さんのわかばちゃん
                                ほっぺつるつるのもち肌だよ~めちゃ可愛い~♪


DSCN8306.jpg
ラベンダーはまだだけどポピーが咲き始めでしゅ~


                     DSCN8323.jpg


次に向かったのは世羅町の・・・洋菓子店「サンマルク」さんでスィーツタイムw

DSCN8345.jpg
道沿いはケーキ屋さんなんだけど・・・裏から入るとテラス席になってるの!!


                              DSCN8347.jpg
                                     美味しそうなスィーツでしゅわ~by福来しゃん


                              DSCN8350.jpg
                                             こらこら福来さん近寄りすぎよ~w

キャバズさんには・・・
DSCN8340.jpg
ポンママさん手作り『P&Sおやつくらぶ』のジャーキー

                              DSCN8360.jpg
                                食いつき凄くてキャバズさん真剣そのもの~笑


DSCN8303.jpg
ヨチヨチ歩きの1歳1ヶ月わかばちゃんと和やかな1日でした^^v
わかばちゃんまた遊んでやってね~♪


                    DSCN8283.jpg
                    岡山から世羅高原まで山陽道尾道JCTから尾道自動車道を通って2時間
                    新緑が気持ちよいドライブで、とっても素敵な高原でしたよ~♪


《余談》
6年間持ちこたえたパソコンがやばいのよ~
今日○マダ電気でパソコンを買ってハードディスクがダメになる前にデーターを取り込んでもらいました。
パソコン初期設定は17日にサポーター訪問設定になります。
それまでこのパソコンが無事に動いてくれますように祈るわ~^^;

いつも嬉しい楽しいコメントありがとございます(=^・^=)
本日コメント欄お休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :おでかけ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1022-3ac64e1c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫