初期設定完了でしゅ~♪

 2015-05-17
本日…新しいパソコン初期設定完了しました。

旧パソコンの容量パンパン状態で訪問中の5月14日…とうとうPCが悲鳴をあげて訪問不可に(;'∀')
お部屋に伺えない間にも訪問応援いただいてありがとうございます(=^・^=)

DSCN8417.jpg

1週間のご無沙汰でしゅ~玉置鈴でございましゅ~♪

DSCN8622.jpg
玉置鈴にゃんて昭和中期じゃにゃいとわからんでしゅわ~鈴ちゃん(13歳)


DSCN8641.jpg
平成生まれはわからんでしゅ~ぺこくろ親子(8歳7歳)


DSCN8681.jpg
ぽんこも(6歳)ちゃーも(11か月)にゃんの事かわからんでしゅ~w


DSCN8970.jpg
この新入りパソコンがおばしゃんにワケワカメ言うわしとんにゃ~デシャまる太ぼっちゃん(3歳)


DSCN8732.jpg
母しゃんは新パソコンの更新で四苦八苦してましゅわ~もう2時間もかかってるでしゅ~(;´・ω・)
重大ニュースもあるのに力尽きたそうでしゅわ~
ボチボチ頑張りましゅので応援どうぞよろしくお願いしましゅ~福来しゃん(11歳)未来さん(13歳)

アンテナは5本立ってるのに繋がりが急に落ちたり写真の取り込みが遅いのよ~
サポーターの方も色々と試したんだけど無線ランの可能性が高いみたい?
原因究明にしばらく時間がかかりそうかな~💦

コメント欄お休みさせていただきますね。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1023-0030b084

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫