パソコントラブルの結末の結末w

 2015-05-24

20日…NTTが無線ランカードの交換で正常になったかの如くでしたが…

DSCN9101.jpg

夕方にはこの状態に逆戻りしてネットに全く繋がらなくなりました。
時間を絞り出して何度も原因究明に来てくださるサポーターさん(申し訳ないです)


DSCN8990.jpg
翌日にはメーカー交換のパソコンを設定し直してから届きました!!


DSCN9098.jpg
同じ機種のパソコン2台繋げて原因を探ります。

パソコンも交換して、2台共に同じ状態になり原因潰していっても繋がらない…
NTTのホームゲートルーターの不具合が原因なのでは?とのことでした。


DSCN9094.jpg
              末っ子3代目デシャちゃーもお手伝いしたいでしゅ~w


DSCN9075.jpg
    3日連続の訪問サポート本当にありがとうございます(ぺこくろ親子)

翌日にはNTT故障係りに電話も何とか繋がってルーターの交換になりました。
無線ランカードの交換だけでなく一緒にルーターを調べてたら3度手間はなかったのでは?
NTTさんにも事情はあるのでしょうが状況説明を詳しくしてるのだから、
も少し親身な対応があってもいいのではと思ってしまいます💦


DSCN9022.jpg
NTTホームゲートルーター交換してから2日間パソコントラブル無しでしゅ~
いつもの平和な我が家でしゅ~(ぽんこ、まる太、ぺこ母さん、未来さん)


《おまけ》

DSCN8728.jpg

              DSCN8734.jpg
              ちっちゃいけどwとっても甘いでしゅわ~福来しゃん未来さん


DSCN8980.jpg
今日もパソコンさくさく動いてましゅ~(末っ子ちゃー、くろ兄ぃ、鈴ちゃん)
収束宣言したら動かんようになるので、まだちょっと不安なの~笑

ヤマダ電器東岡山店のサポーターさん親身な対応ありがとうございましたm(__)m

前記事にたくさんの応援とコメントありがとうございます^^v
遅くなりましたが、お返事を書いてますのでお時間ございましたら覗いてくださいませ。

記事がダブってるので本日コメント欄お休みさせていただきます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1025-51c72ec5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫