プレゼント企画で頂いたでしゅ~♪

 2015-05-31

グラスアート作家『Noritenさん』の…
ブログ3周年記念企画に応募させてもらいました♪

DSCN9335.jpg

グラスアートでペットフレームや雑貨を制作されてます。
鈴ちゃんモデルで作ってくださったマグネット!グラスアートが綺麗でステキなの~(≧▽≦)


DSCN9108.jpg
       鈴の13歳記念のプレゼントでしゅわ~(=^・^=)


DSCN9341.jpg
『Noritenさん』キラキラとっても素敵なお品をありがとうございます♪
冷蔵庫のメモ止めに活躍して嬉しいでしゅ~(鈴ちゃん)

このところブロ友さんちで相次ぐ愛猫愛犬とのお別れが…
Noritenさんちの愛犬コーギーのてんちゃんも先日旅立ちました。
いつか必ず訪れるお別れに家族で居てくれてありがとうの感謝を込めて見送ってやりたいなと思います。



《園芸日記》

DSCN9248.jpg
赤パブリカ膨らんできたよ~

               DSCN9245.jpg
               大玉トマトも順調~w

DSCN9243.jpg
きゅうりの成長はやいね~

               DSCN9278.jpg
               トゲトゲ艶々きゅうり収穫でしゅ~鈴&まる太ぼっちゃん


時々モーニングに行くお店で見かける木…
DSCN9292.jpg
この~木なんの木?気になる気になる~♪
葉っぱはオリーブみたいなんだけど…

               DSCN9297.jpg
               お花が可愛いのよ~名前ご存じでしたら教えてね~!


DSCN9187.jpg
夕焼け散歩はまだ爽やかでしゅわ~未来さん


DSCN9214.jpg
今日も平和な我が家でしゅ~(まる太ぼっちゃん、末っ子ちゃー、福来しゃん)
            今夜はドラマ『天皇の料理番』に、はまってましゅ~w



日本列島揺れてますね!皆様の地域は大丈夫でしたか?
何だか不気味です。防災グッズ強化しなくてはと。。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
未来ママさん こんにちは~

トマトはうちも順調よ~
きゅうりは苗が弱かったのか消えちゃって
また苗買ってきてうえたらか今花が咲きそうな感じ。

夕焼け空がきれいね。
【2015/05/31 17:29】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
うれしいプレゼントでしたね
いい記念になりますもんね^^
私も三周年でプレゼント企画~ 
って考えましたが
男がやると誤解を招くんで遠慮してます(^_^;)
わーーー
うちも今、きゅうりとトマトを栽培してますよー
ゴーヤも(^ω^)
順調に育ってまーーす!(^-^)
【2015/05/31 18:02】 | かのぼん #- | [edit]
キラキラ鈴ちゃんかわいい〜〜!!
手作りで贈り物が出来る方って素晴らしいなぁ
素敵なプレゼントですね

鈴ちゃん
きゅうりとシッポの長さくらべかしらww

うんうん
防災グッズ真剣に用意しなきゃ!って昨日思いましたよぉ
怖かったぁ・・・
【2015/05/31 21:14】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
キラキラでステキなマグネットねー!
さっきブログもちらりとのぞかせてもらったけど、フレームとかもステキね

うちはいろいろ植え忘れてて(笑)
これらからでも間に合うかしらね~???

名前の分らない木、かわいい花ね♪
フトモモ科の木っぽいので検索したらフェイジョアの花が似てるけど・・・
何だろうね~
【2015/05/31 22:30】 | ししゅうねこ #- | [edit]
鈴ちゃん、キラキラで、チャンピョンベルトみたいでカッコいい~♪

家庭菜園、順調ですね^^
私も緑の指の持ち主なら、色々育てたいなぁ~
その才能が無いので、つつましく、山椒とバジルだけ、育ててるけどw
【2015/06/01 05:06】 | ほんなあほな。 #- | [edit]
未来ママしゃんおはよう♪

キラキラ鈴ちゃん 可愛いにゃぁ
命ある物はいつかお別れが来るよね 仕方がないね

家庭菜園 続々成長 きゅうりの成長速いんだね
我家きゅうりは植えていないの 
赤パプリカも黄も最初は緑何だってね 知らなかったのよ
ちょっとびっくり^^

夕方お散歩はまだまだ爽やかだね^^
【2015/06/01 08:02】 | はやとうり #- | [edit]

《お返事です。コメントありがとございます♪》

☆紅葉さんへ、こんにちは♪

トマト順調ですか~早く食べたいねw
きゅうりの花が咲いたら一気に成長ですぐ収穫になっちゃうよ~
好天で毎日夕焼けが綺麗よ~♪


☆かのぼんさんへ、こんにちは♪

参加者全員にプレゼントだったのよ!
マグネットが大きくてとっても重宝してますよ~
プレゼント企画は参加に異議あり~^^えへっ。
きゅうりとトマトはみなさん定番よね~早く食べたいねw
ゴーヤは植えたことがないのよ~
(我が家の窓周りは夏場ジャングルだもん(笑)


☆ぽちさんへ、こんにちは♪

鈴ちゃん輝いて素敵でしょ~w
手作り作家さんって本当に憧れますね。
鈴ちゃん一生もんの宝物になったわ^^v
シッポとキュウリの長さ比べw
そうそう地震の少ない地方から引っ越しのとたんだもんね~
絶対に怖かったと思うよ~被害がなくてよかったわ!!
【2015/06/01 13:47】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆ししゅうねこさんへ、こんにちは♪

素敵な作品でしょ~
手作り作家さんに憧れるわ~^^
え~畑があるのにもったいないわ~忙しいもんね!
もう残ってる苗が弱ってるかも知れないね。
あの木探してくれてありがと~ブログの力凄いww
フトモモ科のフェイジョア検索したよ~ばっちりよ~^^v
昨年もらって食べた初めての果実がフェイジョアの実だったなんてビックリ!!
キュウイくらいの大きさでバナナのような味だったわ。
常緑で花が可愛いから育ててみたいな~♪


☆ほんなさんへ、こんにちは♪

マグネットチャンピオンベルトとっても重宝よ~w
家庭菜園は時間にある程度の余裕がないと大変よね~
老後の趣味の一つで楽しんでるわ~笑
山椒とバジルだけでも忙しいのに上出来だわ^^v


☆おかしゃんへ、こんにちは♪

キラキラ鈴ちゃん冷蔵庫の料理メモで大活躍よ~w
お別れは感謝の気持ちで見送りたいね。
キュウリは花が咲いたら2週間で収穫になっちゃうよ!
パブリカは赤と黄色1ぽんづつ植えてるよ~
上手く育つと赤や黄色に変わってくるんだけど、
昨年は混色にしか育たんかったわ~味はパプリカだったけど(笑)
【2015/06/01 14:15】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
わあ、素敵なマグネットですね♪
キラキラして鈴ちゃん、可愛いわあ(^^)/

家庭菜園、うらやましいなあ・・
しんせ~ん、って感じがものすごくしてる。
美味しいでしょうね(*^_^*)

これからの季節、わんこの散歩は朝早くか夕焼けの
美しい時間に限るね。
【2015/06/01 21:23】 | ひさんち #- | [edit]
キラキラの中に鈴ちゃんがいる~^^
女の子らしくてすごく可愛いですよ♪

家庭菜園、順調ですね
本当に育てるのが上手で羨ましいです
今年は雨不足で野菜が高騰、とか?
家庭菜園、助かりますね!

我が家にもありますよ、フェイジョアの木
植木屋さんの一押しだったんです
「常緑で目隠しになるし、花びらはサラダのトッピングにしても
ほんのり甘くておいしいし、冬は実がなるし・・・」と。

実際は、花びらは今の時期、鳥がせっせと食べに来てくれるし
毎年うーんと切っちゃうから我が家の場合実はあんまりならないですが。
でも、多少は収穫楽しめると思いますよ
ウチは一度食べたらすっぱくてイマイチだったかな^^;
本当はもっと美味しくできるみたいです
ウチは日当たりが悪いせいかも~?
【2015/06/01 23:10】 | くろまる #- | [edit]
《お返事です。コメントありがとございます♪》

☆ひさんちさんへ、こんにちは♪

うふふキラキラ鈴ちゃんとっても可愛いよね~w
家庭菜園ほとんどが鉢栽培なのよ。
何度も失敗を繰り返して鉢で育てやすい野菜ばかり育ててるの(笑)
もぎたてはやっぱり新鮮で美味しいね♪
今年の夏こそ早朝散歩に行けるように早起き頑張らねばと思ってるんだけどね~(;'∀')


☆くろまるさんへ、こんにちは♪

鈴ちゃんの13歳記念マグネットになったわw
マグネットが大きくてしっかりくっついて重宝してるのよ~!
何度も失敗しながら鉢で育てやすい野菜ばかりよ~笑
くろまるさんちにフェイジョアの木があるのね~私は名前もはじめてよ!
植木屋さんの一押しだったとは~わかるわかるわ^^v
葉っぱも常緑で色も花も可愛くておまけに実が成るww
花びらもトッピングに使えるなんて絶対に欲しいよ~笑
昨年、何の実か知らないで貰って食べたんだけどバナナのような味だったよ。
実が黄色になって自然落下したら拾うって言ってたよ~
(皮の見てくれは傷ついてばっちいけど美味しかったw)
お知らせありがと~ブログの力凄いね^^♪
【2015/06/02 13:29】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。
鈴ちゃんがとってもラブリーになってるよ。
グラスアートって凄く素敵だね。

水曜日は満月だけど、観れるかな?
【2015/06/02 18:49】 | クリちゃんです #- | [edit]
☆クリちゃんへ、こんにちは♪

ほんとグラスアートって素敵よね~
ラブリー鈴ちゃんw嬉しいな♪
こちら今日の満月も雨模様なのよ~どうだろね~?
観れんかってもお祈りするね~お知らせありがとう♪
【2015/06/03 13:56】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1027-007cd35c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫