何だろね~♪

 2015-06-03

またまた小包届いたでしゅ~♪

DSCN9307.jpg

   にゃんだろにゃ~気になるにゃ~鈴ちゃん(13歳)&末っ子ちゃー(11か月)

       初物食いのオジャマ虫わらわらで開封ままならず~(=^・^=)


DSCN9345.jpg
開けたら開けたで…まる太ぼっちゃん独り占め~

                DSCN9348.jpg
         なんで酔っぱらう(笑

DSCN9349.jpg
ぼっちゃん(3歳)こってんきゅー

                DSCN9355.jpg
              半年待ちで届いたでしゅ~スリスリよだれベタベタ歯形ガチガチ(;'∀')


『ししゅうねこさん』にオーダーしてた小銭とカードがいっぱい入るお財布ww

DSCN9406.jpg
買い物でよく使うポイントカードの出し入れしやすいように…
縦2列に入れられるベルトポケット付けてもらったのよ~
マチたっぷりでガバッと開いて小銭とカードが出しやすい^^v


DSCN9425.jpg
同じ皮で昨年作ってもらった「ぺこだるま小銭入れ」…
   こちらもサイドファスナーで出し入れし易い小銭入れw重宝してます♪
「ししゅうねこさん」いつもメンドイオーダーありがとございます。


《お散歩で出会ったわんちゃん》

日中が暑くなるとお散歩が夕暮れ時に集中しちゃいますねw

DSCN9366.jpg
初めましてのフレンドリーなわんちゃんw

               DSCN9374.jpg
               お顔はチワワ、身体つきはダックスちゃんw
               チワワとダックスの特徴が如実のMIXくん可愛いね~!


こちらはお馴染みの柴犬北斗一家w

DSCN9261.jpg
                      ユリアちゃん、リンちゃん、ケンシローくん

               DSCN9268.jpg
                            白芝リンちゃん美少女ですねw


DSCN9272.jpg
夕焼けが綺麗なお散歩でした。

今日は久しぶりの雨のち曇り空…今日3日の満月どうかな~?
そろそろ梅雨入りしそうですね。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
未来ママさん こんにちは~
素敵なお財布ですね。
福がいっぱい集まりそう(^O^)/

お散歩はこれから涼しい時間帯に集中しますよね~
とくに夕方は・・・
【2015/06/03 15:41】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/03 16:26】 | # | [edit]
ご紹介ありがとうございます♪
写真が入れ替わっちゃった?!
これから達磨と一緒でいい色に変わっていくと思います
たまにオイル塗ってくださいね♪

まる太坊ちゃまがなぜにそれほど激しく反応してるのか分からんのだけど・・・
うちの猫ズの匂いがするかな???
【2015/06/03 20:53】 | ししゅうねこ #- | [edit]
ししゅうねこさんのお財布ステキ〜♡♡
完全オーダーって嬉しいよね
まる太くんは皮の匂いに反応したのかしら
またたび効果もあるみたいねww

夕方散歩
お友達に沢山会えて楽しそうだなぁ♪
【2015/06/03 21:21】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
自分が使い易いような形にして頂けるのが、
オーダーの魅力ですよね^^v
カードがいっぱい入って、ガバッて開く!!使い易そう~^^
この赤色も、時間で落ち着いて、深みと味がでるんでしょうね^^
早速の歯型刻印も付いた事だしww

で、まる太くん、そんなにいい皮のにおいだったのかしらね?ww
それとも、ししゅうねこさんの匂いに引き付けられたのかしら?w
【2015/06/04 12:15】 | ほんなあほな。 #- | [edit]
《お返事です。コメントありがとございます♪》

☆紅葉さんへ、こんにちは♪

カープ色のお財布だよ~w
福呼んでお札もいっぱい入ってくれますように~笑
この季節は夕方に集中してお散歩友達になるけど、
真夏になったら夜型時間に分散しちゃうね。


☆かぎっ子nさんへ、こんにちは♪

ししゆうねこさんの手刺繍猫雑貨も素敵なのよ~!
皮製品もオーダーを受け付けてくださってありがたいわ^^v
鈴ちゃんは13歳、まる太は3歳なのよ~
みなにゃんもお世話係りも楽しく歳を重ねていきたいですね♪


☆ししゅうねこさんへ、こんにちは♪

メンドイオーダー財布ありがとうw
レジでカードが探しやすくて重宝してますよ~^^v
皮が上質で使い込むほど深みを帯びてきそうですね。
はーいオイルの手入れ了解です^^
まる太の反応は皮の匂いに魅せられてるみたい(笑)
わんこの皮リード、首輪もすぐ片づけんとガジガジにされるのよ(;'∀')


☆ぽちさんへ、こんにちは♪

お財布のオーダーなんてありがたいよね。
上質な皮でとっても使いやすいよ~^^v
まる太は皮の匂いに反応してますね~マタタビ効果と一緒!
我が家一番の匂いフェチなの(笑)
夕方散歩は色んなわんちゃんに出会えるのも楽しみですね♪


☆ほんな。さんへ、こんにちは♪

そうそう自分の使いやすいように叶えてくれるオーダー、
とってもありがたいよね^^v
レジでカード探すのに手間取るおばさん、ガバッと開くと探しやすいw
早速のぼっちゃん歯形刻印つきよ~笑
まる太くん上質な皮の匂いに魅せられたみたいw
違いのわかる男子ですわ(笑)
【2015/06/04 13:53】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。
ししゅうねこさんの素敵なお財布だね。
色もとっても綺麗な色だよ。

僕ん家地方、ばっちり満月が観えたよ。
久し振りでとっても嬉しかったよ。
気合が入ったよ。
【2015/06/04 18:56】 | クリちゃんです #- | [edit]
未来ママしゃん おはよう♪

オーダーのお財布 使い勝手が良さそうね
ぺコだるまの小銭入れもいいね

早速のまる太坊ちゃんの洗礼(笑

夕焼けが綺麗ね~~
空を見ていないなぁ
【2015/06/05 09:12】 | はやとうり #- | [edit]
ししゅうねこおねえちゃんちでも見せてもらったよぉ!
ほしかったステキなもの作ってもらえてよかったのにゃあ!

ワンはお散歩もなかよしさんで楽しそうだにゃあ!
夕陽のお散歩もなんだかかっちょいいのにゃあ!
【2015/06/05 11:37】 | Gavi #- | [edit]
《お返事です。コメントありがとございます♪》

☆クリちゃんへ、こんにちは♪

手作りのお財布ってあったか味があるね。
お色もカープ色で満足満足wありがと~
晴れの満月はほんと久しぶりだよね!
うふふ気合が入ったのね~クリちゃん(笑)
おばちゃんも気合を入れてお祈りしたよ^^v


☆おかしゃんへ、こんにちは♪

手作り財布ってあったか味があって使い心地いいよw
ぺこ達磨の小銭入れも重宝してるの(かわいいし^^)
まる太の歯形つき財布(笑)
初夏の夕焼けはとっても綺麗よ~
空を見上げて深呼吸、気持ちも晴れ晴れしちゃうよ^^v


☆Gaviちゃんへ、こんにちは♪

半年待ちで出来上がったのよ~w
半年なら待ち時間短いほうかもね(笑)
Gaviちゃんはわんこと出会うと気配消す名人(にゃん)だもんね~笑
うちのキャバズさんとなら一緒にお散歩できちゃうかも?
初夏の夕陽ってすごく綺麗よね♪
【2015/06/05 13:30】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
初めまして!
「ブラウンも、ルージュも大好き」さんのサイトから飛んできました。
岡山の方なのですね。
リンクさせていただきたくて、コメントしました。
よろしくお願いいたします。 ヾ【* ̄ー
【2015/06/05 17:09】 | まみ #K7x/PE3s | [edit]
☆まみさんへ、こんにちは♪

はじめまして。
訪問コメントありがとうございます!
先ほどブログにお邪魔しました。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
同じ岡山ですね~嬉しいです^^v
これからもよろしくお願いします♪
【2015/06/05 19:01】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1028-697436e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫