末っ子ちゃー1歳でしゅ~♪

 2015-06-14
DSCN9926.jpg

本日…朝一の撮って出しw末っ子ちゃー1歳記念写真でしゅ~♪

                     DSCN9909.jpg
                        ぽかぽかルームの天井裏w


ちゃーは…大阪兄ちゃん(息子)&『肴ちゃん』ちで生後3週間ほどで保護された3兄弟
201409131608213ad[1]
しーちゃん、くーちゃんは肴ちゃんちの子に…
ちゃーは未来家の子になりました(=^・^=)


           DSCN4204[1]
           未来家に来た当初…こんなに小っちゃかったちゃーでしゅ~

でもね~
最初から先住わんにゃんにも全く気おくれしない馬耳東風w

DSCN4051[1]
まる太ぼっちゃん(3歳)のブツクサ文句も馬の耳に念仏w


DSCN4423[1]
歳の差超えて鈴ちゃん(13歳)にも世渡り上手にw


DSCN8611.jpg
何事にも興味津々w


DSCN8615.jpg
上下関係の欠片もにゃいでしゅわ~byぺこかあさん(8歳)


DSCN9845.jpg
ちゃーちゃん元気に育ってくれてありがとね(≧▽≦)


《一人暮らし実家父(92歳)との週一デート》

倉敷市玉島黒崎の雨傘の松…本性院にあります。
DSCN9618.jpg



       DSCN9613.jpg


DSCN9622.jpg
               推定樹齢250年


       DSCN9625.jpg
              お賽銭は忘れませんわ~^^


DSCN9824.jpg
   先日散歩で出会った鳥が羽ばたいてるような雲と夕陽…思わずパチリw


いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとございます♪
本日コメント欄お休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :ちゃーの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1031-3dfeb038

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫