夏の指定席でしゅ~♪

 2015-07-06

ベッドに…こだわる鈴ちゃん(13歳)
毎年冬は…ポカポカルームのピンクベッドw
今年の夏は…みかん箱ベッドw

DSCN4338.jpg

右に置いてる…丸いサマーベッドのほうが寝心地いいのでは?と思うんだけど・・・?

DSCN0261.jpg

サマーベッドの位置を…左右入れ替えても…

DSCN4351.jpg

朝からミカン箱ベッドに入りびたりw

DSCN0425.jpg

雨振りの日でも…やっぱりミカン箱ベッドがお気に入り(笑)

DSCN0416.jpg

ミカン箱のフィット感がサイコーなんでしゅわ~by鈴ちゃん

でもね~

お気の毒なサマーベッドにも救世主がいるのよ~w

DSCN0091.jpg

ふっくらボディのぽんちゃんには…フィット感がおよろしいようですわ~^^v

DSCN4141.jpg

めでたしめでたし~♪一件落着(≧▽≦)
       お猫さまのこだわりって不思議ですね~


《今日の散歩友達♪》

DSCN4258.jpg
水田のシラサギ?さんにズームインw

         DSCN4261.jpg
         優雅にエサをついばみます。

DSCN4368.jpg
ゴマスリ上手な福来&未来さんは…どん君のお母さんにご挨拶

         DSCN4390.jpg
         とってもかっこいい黒シバどん君(3歳)にズームイン


いつも嬉しい楽しいコメントありがとございます(=^・^=)
今週はお出かけバタバタなんでコメント欄お休みさせていただきますね。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :鈴ちゃん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1037-e8dbd46d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫