『チビ太くん』のトートバッグ♪

 2015-07-09

 皆さまお馴染みの『金物屋の猫』営業部長チビ太のトートバッグが届きました(=^・^=)

DSCN4320.jpg
     ご案内は…我が家の営業部長代理wまる太ぼっちゃん(3歳)


DSCN4318.jpg
   厚手の帆布でとっても丈夫そうでしゅにゃ~!


DSCN4311.jpg
   持ち手も長くてショルダーになるのがいいでしゅ~♪


DSCN4312.jpg
底のマチ巾たっぷりで荷物いっぱい入りそうでしゅわ~by福来しゃん


DSCN4489.jpg
末っ子ちゃー(1歳)も営業部長代理候補に挙手しましゅ~♪

    オマケも入ってたでしゅ~
    DSCN4515.jpg
    オジャマ虫がわらわらやって来て写せんわ~

        DSCN4514.jpg
        フードサンプル、ネズミのおもちゃ2個

        DSCN4511.jpg
    チビ太のポストカード色々ありがとでしゅ~byまる太営業部長代理



《本日の余談》

鉢栽培の家庭菜園…パプリカがやっとこさ色づいた~w

DSCN4523.jpg
ちっこい赤パプリカだ~笑

        DSCN4526.jpg
一番なりの黄パプリカは赤よりもっと小っちゃいよ~
   (有機肥料をいっぱい追加したら大玉になってきたw)


DSCN4540.jpg
なっつばーさんから届いた「ローゼル」の種から発芽して3か月かな~?
ちっこい花芽発見wwローゼルの花は見たことないので開花が楽しみ^^v


今週末までお出かけバタバタになります。
コメント欄お休みさせていただきますね。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1038-36fb7145

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫