ふっくらバディのぽんちゃん♪

 2015-08-07
あたし、食っちゃ寝ぽんこ(6歳)。

猛暑日続きで体力温存してましゅわ~

DSCN6948.jpg

運動しないで…のんべんだらり謳歌しとると体重6.4キロにリバウンド(;^ω^)

健康診断に行きました。

DSCN7060.jpg
       何だか嫌な予感がしましゅ~

爪切りが大嫌いなぽんちゃん今までは獣医さんだと…
キャリーの中で爪切りさせてくれてたんだけど、今回は凄い力で徹底抗戦><

DSCN7091.jpg
あえなくネットに入れられ爪切りになりましたw


DSCN7111.jpg
ヤレヤレ今日はひどい目にあったでしゅ~爪は女の命でしゅわ~

母さんも一昨日やられたー><
ばっちぃ足をすみません(-_-;)
DSCN7004.jpg
毎夜ぽんちゃんは足元で寝てるんだけど…
深夜3時頃、外の異常な音で逃げたら、たまたま私の足の上だった(笑)
爪は走る凶器ですな(;'∀')


DSCN7054.jpg
甘えん坊ぽんちゃんは…暑い夏でも6.4キロのお膝猫w(=^・・^=)


はてさて気になるお外の物置居候にゃこさんの捕獲後の相談を獣医さんとしました。
老体お世話係りは、現在体力限界なんで避妊のボーダーライン2キロを超したら、
捕獲して獣医さんにお預けして避妊&健康管理の予約しました^^v
  (掛かりつけ獣医さんには何から何まで本当にお世話になっててありがたいです)
にゃこさんは永久歯?になってるようで3~4か月でしょうか?

DSCN6826.jpg
お耳が汚れてますね~はやく綺麗にしてやりたいな^^

    しっかり食べて大きくな~れw

      DSCN6836.jpg
      わたしのすぐ横で食べるようになったけど…
        背中にちょっとでも触れると飛び退くのよ~

DSCN6849.jpg
食べたら、ほなサイナラと離れてお手入れよ~少しは愛想してみたら^^
にゃこさんはお手入れの時に女子と判明しました。


朝食後は敷地内テリトリ巡回…花の水遣りしてるとたいてい居ますね~w
DSCN6985.jpg
おばちゃんあたしのお家はここに決定でしゅ~byにゃこさん


DSCN7114.jpg
最近出番が少ない未来&福来しゃん…トリミングで綺麗になりました♪


いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとございます♪
コメント欄は夏休みさせてもらってます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :ぽこの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1046-e8ef2a06

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫