ハンターにゃこさん!

 2015-08-11
今朝はほんの気持ち猛暑が和らいだような?未来地方です。

物置で居候中のにゃこさんはたくましいのよ~
朝からしっかりご飯を食べて…
日課のパトロールで同じような場所で休憩??…なぜ???

DSCN6857.jpg
     またおばちゃんにみっかったでしゅ~


DSCN6870.jpg
            木の枝にセミさんがいましゅ~


DSCN6868.jpg
     おばちゃん狩りのジャマでしゅ~~どいてくだちゃい


お外の子にゃんが生き抜く為の知恵と行動力を自然に身につけるのね~いじらしいな。

暫くすると…出窓の下からセミの羽ばたきが…

     DSCN6880.jpg
      ベッドで寝てた鈴ちゃん(13歳)慌てて飛び起きたw


         DSCN6918.jpg
                (サムネイルで自粛)
            出窓の下で自慢げに見せびらかし?

            あの細い枝のセミを一発で飛びついて咥えたの??
            にゃこさんの行動力には驚かされることばかり!!

     DSCN6910.jpg
        当然の如く外野席には末っ子茶白コンビが駆けつけるw

        DSCN6912.jpg
        ガン見のまる太ぼっちゃん(3歳)末っ子ちゃー(1歳)

        DSCN6932.jpg
        こう着放心状態のビビビリまる太ぼっちゃんw


        DSCN6897.jpg
        にゃこさんは多分3~4か月、すごいな!

      いざとなると女子のほうがたくましいのかな~?


DSCN6882.jpg
にゃこさんは咥えてこの床下に潜ったでしゅ~by末っ子ちゃーさん

ちゃんと日中の涼しい隠れ家も確保してるようですね。


DSCN6797.jpg
外猫時代のぺこ母さんもカエルさんを食べて子育てしてたな~女子はたくましいな!
(捕獲時検査でカエルに寄生する虫が居たのよ~注射1本で駆除できた)


《本日の余談》

イチジクが1個2個と完熟がはじまりました♪

DSCN7371.jpg
はよう食べとうてヨダレが出そうでしゅ~福来しゃん(11歳)


     DSCN7376.jpg
     真剣にスタンバイのイヤシ未来さん(13歳)


そろそろお盆休みですね。
車で帰省の皆さま安全運転で楽しい帰省を~
コメント欄は夏休みしてます(=^・^=)


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :にゃこさん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1047-ea6b856b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫