網戸越しのご対面♪

 2015-08-16

お盆あたりから朝晩が多少涼しくなってきましたね~
このまま涼しくなってくれると嬉しいんですが…w

とっても手強い物置居候にゃこさんは元気に家猫への修行を重ねております^^v

DSCN7508.jpg

朝食後は敷地内パトロールを強化中でしゅ~鈴ちゃん(13歳)末っ子ちゃー(1歳)

DSCN7530.jpg
鈴ちゃんと網戸越しにご対面w

DSCN7523.jpg
さすが名女優にゃこさん堂々たるお立ち台にゃ~末っ子ちゃー


引くとこんな感じで野次馬が集まってるのよ~笑
DSCN7540.jpg
(末っ子ちゃーさん、鈴ちゃん、まる太ぼっちゃん     福来しゃん、   ぽんちゃん)


DSCN7573.jpg
珍しくぺこ母さん(8歳)まで参戦w

DSCN7579.jpg
何だかぺこ母さんはへっぴり腰で凝視ですね~

DSCN7584.jpg
末っ子ちゃーの興味津々果てしなく~w


《本日の余談》

盆前から獣医さんで貰ってたノミ取りスポットをやっと投与しました。
DSCN7711.jpg
にゃこさんの大好きなウエットをたっぷりフードに混ぜて…

      DSCN7718.jpg
      外猫さんに投与は初めての経験でドキドキでしたが…
      首筋のちょっと白く分かれたとこにプチュっと投与w

DSCN7721.jpg
驚いて飛び退くかと思いきや…ご飯に夢中のにゃこさんww

「案ずるより産むがやすし」でしたわ~これでカイカイから解放されるね♪


DSCN7474.jpg
通路を屋根で囲ってるだけの物置なので風通しが良くて涼しいでしゅ~
にゃこさんは、この楽しい物置に定住を決め込んでます。
まだ触らせんけど…勝手口を開けると室内に入ってきそうですが、
いきなりの室内対面は、お互いに大パニックになりそうなので自重してます。


DSCN7424.jpg
にゃこさんなら、ちゃーは大丈夫でしゅ~(イエイエそうはいきませんよ~)

DSCN7422.jpg
福来も大丈夫でしゅわ~(あんさんは追いかけそうでチョイ危険です(-_-;))

とっても元気なにゃこさんなので焦らず対応していきますね(=^・^=)


いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとうございます♪
コメント欄は夏休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :にゃこさん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1048-78f6256d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫