いいこで留守番してましゅ~

 2015-09-05

先週から実家一人暮らし父の心不全でバタバタして更新、訪問滞ってしまいました。
気にかけてくださり応援メッセージや訪問、本当にありがとうございます。


DSCN8740.jpg


先週の掛かりつけ病院での検査結果が思わしくなく…
徐脈で24時間心電図の心拍数は30前後…通常の半分以下でした。
急きょ倉敷中央病院での予約をとってくださり9月2日に精密検査に行きましたが、
当日の心拍数は30を割っていて、いつ倒れてもおかしくない状態で…
即日のペースメーカー埋め込み手術になりました。
父は思いもよらぬ即日手術にキツネにつままれた顔をしてましたが(;^ω^)

夕方からの手術でしたが1時間半ほどで病室に帰ってきました。
局所麻酔のなので身体のダメージも少なくて夕食を食べたのにはビックリしました(笑)


DSCN8340.jpg


おん歳93歳ですが足腰丈夫で勝手に起きて…
トイレに行くので危なっかしくて毎日付き添っています。

DSCN8823.jpg

7年前に母が大動脈瘤の手術で大変お世話になった同じ病院で、
お部屋から眺める景色が一緒の気がして母の時と同じお部屋のような感じがします^^

1週間の入院なので来週の半ばには退院予定です。
文明の力で心拍数も60キープしてとっても元気に過ごしてますよ~!


いつも応援ありがとうございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1053-6c82d287

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫