おっとり穏やか先住にゃんさん♪

 2015-09-10
いつもの朝食風景…食欲モリモリ先住にゃん軍団w

          ぽんこ(6歳)  ぺこ母さん(8歳)  鈴ちゃん(13歳)
DSCN8831.jpg
  くろ兄ちゃん(7歳)  ちゃー(1歳)  まる太ぼっちゃん(3歳)

みなにゃんええこで留守番しとります^^v


夜と留守番時はケージインのちゃこさんの…朝食後フリータイム

DSCN8838.jpg
しっぽピンで堂々とお出ましの…ちゃこさん(推定5か月?)


DSCN8856.jpg
めちゃ優しい性格のちゃーさんタジタジw


DSCN8859.jpg
狙った獲物(ジャラシ)は放さんと…福来しゃんにメンチ切るちゃこさん


DSCN8861.jpg
早々と…ちゃこさん大物ぶりを発揮しとりましゅわ~by福来しゃん&ぽんちゃん


DSCN8752.jpg

        DSCN8750.jpg
                  まる太ぼっちゃん(3歳)も…

        末っ子ちゃー(1歳)も…あっけにとられる大物ぶりw
DSCN8776.jpg
おっとり茶白コンビ…いずれは…ちゃこ姫の下僕か舎弟になる日は近し?(;'∀')



父の入院に拍手欄からの温かい応援メッセージ本当にありがとうございます。
私まで気づかっていただき、頑張る元気が湧いて感謝しておりますm(__)m

術後の経過は誠に順調で今週半ばには退院予定でしたが、心不全からの足首から下のむくみが改善されなくて、
入院延長になり、むくみをとる24時間点滴をしていましたが、本日その点滴も外れました^^v
明日から入院卒業検査に入るそうなので来週初めには退院できそうです^^

入院してから何だか子供みたいに、帰ったら寂しいと甘える父を一人残して中々帰れず、
昼食を一緒に(病院食が嫌で私のサンドイッチを父が食べてw私が父の病院食を食べてます><)
おしゃべりしながらのコーヒータイムまで毎日4~5時間の子守しとります(笑)
病院まで車で往復2時間の道のりは老化の進んだ体力気力が萎えて、伺っても応援ポチ逃げでごめんなさい。
時間に余裕と体力気力が復活しましたらゆっくりお伺いさせていただきますね(=^・^=)

いつも皆さまの温かい応援に励まされ感謝しております(≧▽≦)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1054-8c85e3b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫