お家猫がいいでしゅ~♪

 2015-09-15
秋晴れの岡山我が家地方…洗濯日和w

DSCN9052.jpg

ちゃこ姫も、お家猫が少しづつ板についてきましたw

DSCN9049.jpg

まる太ぼっちゃん(3歳)も、すんなり受け入れて…

         DSCN9050.jpg
         ちゃこ姫さま対応しとりますw


DSCN9061.jpg
うふふ…茶白男子コンビはあたしの魅力にはまったでしゅわ~byちゃこ姫(推定5か月?)


名女優ちゃこ姫さんも…お外時代にはなかったテレビが怖い?w

DSCN8695.jpg
夜にテレビが点いてると…お部屋に入ってきてテレビ凝視してUターン ‼

慌てて隣の部屋に戻ってましたが…

DSCN8913_20150915104412fdb.jpg
あたしテレビも克服したでしゅ~(≧▽≦)


         DSCN8902.jpg
        あのこ対応す早いわね~あたし6年越しなのに…(ぺこ母さん8歳)


DSCN8916.jpg
『君子危うきに近寄らず』でぺこ母さんに対応しましゅわ~(IQ200ちゃこ姫)


DSCN8936.jpg
ぽんちゃん(6歳)と未来さん(13歳)は我関せずで常に静観しとります(=^・^=)



父の入院前にちゃこさん捕獲出来て本当によかったなと思います。
そして皆さまの応援と温かい心強いメッセージに励まされ父も先週の土曜日に元気に退院しました。
まだバタバタしてて個別にお礼が残せなくて、この場を借りて感謝の気持ちのお礼させてくださいませ。
応援くださった皆さま本当に本当にありがとうございました♪

父が通常の生活に戻れるまで実家通いになりますが、京都の兄が帰省して泊まってくれてるので安心です。
昨日はみんなでランチしたり買い物に行ったりと少しづつ父も通常の生活に戻りつつあります。
元気な限りは住み慣れた実家を離れる気がない父なので、できる限りのサポートをしていきたいと思ってます。


コメント欄はお休みしてます(__)


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

スポンサーサイト
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1055-562dd83c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫