神戸のクリちゃんちへ♪

 2015-09-24
sw21日…6年越しの夢叶えに英国紳士『クリちゃん』に会いに神戸のクリちゃんちへヽ(≧∀≦)ノ

ご一緒したのは広島の「紅葉さん」
関東から「アビmamaさん」中部から「トマシーナさん」も来られたのよ~♪


DSCN9474.jpg

      英国紳士クリちゃんお出迎えありがとうw


        DSCN9521.jpg
        女王プリンちゃまも…ぽわぽわシッポでチラッとお出ましに~


チョミさんがいっぱい作ってくださった手料理囲んで楽しいランチタイム…

    DSCN9442.jpg

ホストの宇田っちさんはアルコール係りwビールに冷酒w

            DSCN9452_201509241332161b2.jpg
    こちらは山芋を湯がして塩コショウマヨで和えて三つ葉と味海苔トッピング

チョミさんの手料理は身体に優しい味でメチャんうまい~常連さんがご飯大会に集まるのがわかるわ(≧▽≦)


    DSCN9448.jpg
    接客係りのクリちゃんも指定席で賑やかな美声にうっとりしてたw


    DSCN9458_201509241353039c5.jpg
    完全防御のお庭で美少女桜ちゃんのお姿ゲット~かわいい~!


DSCN9556.jpg
クリちゃんもプリンちゃまも接客サービスに…

           DSCN9476.jpg
           クリちゃんは抱っこサービスしてくれたo(^▽^)o
            ベスト体重8キロのクリちゃんが軽く感じたわ~w


DSCN9544_2015092414122067d.jpg
女王プリンちゃまも…

           DSCN9536_201509241412344da.jpg
         可愛いお顔を撮らせてくれたよ~(おばちゃんには根負けでしゅわbyプリン)


    DSCN9562.jpg
     かわいいムーミンカップでティータイムw


食べて飲んで喋って写して…あっという間に新幹線指定席の予約時間になっちゃいました!
シャーシャー、菫ちゃん、トムくんには会えんかったけどクリちゃんプリンちゃん桜ちゃんありがとね。
チョミさん、宇田っちさん、美味しくて居心地の良いおもてなし本当にありがとうございましたm(__)m
紅葉さん、アビmamaさん、トマシーナさんお会いできてとっても嬉しかったです。
また皆さまとご一緒できるのが楽しみです♪


    DSCN9571.jpg

    クリちゃんお見送りありがと~名残惜しかったな~(#^.^#)


コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :おでかけ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1057-d816691e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫