ちゃこ姫さん馴染んでます~♪

 2015-10-01

物置居候ちゃこさんを捕獲して1か月になりました。
お外時代は気が強くて手強かったちゃこなので、お家猫が馴染めるかと心配しましたが…

DSCN0013.jpg

業に入れば業に従えでしゅわ~大好きなちゃーにぃの後追いしましゅ~byちゃこ姫(推定6か月)


    DSCN9830.jpg
    遊び相手は必ずちゃーさん(1歳)…子猫心に遊び相手がわかるのね~?
    他の先住にゃんを追いかけたりしないのよ~!


も一つ面白い発見は…私が近寄ると逃げるので無視して知らんぷりして座ると…

DSCN9840.jpg
お膝に勝手に乗ってくるw


        DSCN9774.jpg
        椅子に腰かけても…待ちかねたように乗ってくるw


DSCN9786.jpg
ちゃーのお膝でしゅが我が物顔でしゅ~byちゃー


        DSCN9800.jpg
        肉球ぷにゅぷにゅ大好きでしゅわ~ウットリちゃこ姫


DSCN9885.jpg
ぽんこ(7歳)のお膝なのに…ちゃこに盗られたでしゅ~


DSCN9892.jpg
一つしかないお膝は…早いもん勝ちの順番待ちになっとります~笑
           ちゃこ姫オーラ全開でテレビ鑑賞中(=^・^=)

でも…近寄ると逃げる…動く人間に対する恐怖心は色濃く残ってるようですね;;


《9月27日の中秋の名月&スーパームーン》

DSCN9947.jpgDSCN9936.jpgDSCN9927.jpg
あたし達も昇るスーパームーンのお散歩したでしゅ~未来(13歳)&福来(11歳)


前記事…まる太ぼっちゃん4歳&チロルちゃんに応援ポチ、拍手欄コメントありがとうございます(^-^)/
末っ子まる太で迎えてもう4年…月日がはやいとシミジミ感じます。
お世話係りの歳を考えると、まる太で打ち止めと思ってましたが気がつけば何時の間にやら弟と妹が…(//>ω<)
皆さまの応援に支えられてもうひと踏ん張りがんばりたいなと思います。
いつも温かい応援ありがとうございます。

コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1059-52376352

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫