ぽんこ姫かあちゃんとご対面

 2009-02-26
CIMG3855.jpg
ぽこっち高いところから母ちゃんでしゅか。。


CIMG3851.jpg
フレンドリーな鈴さんが一番に近寄った・・・毎日窓越しに・・・
この二人は対面していました~♪



CIMG3863.jpg
ぽこ母ちゃんは術後の影響でしょうか・・・ウトウトまどろんでいました。
兄ちゃんはニャーニャーにゃーにゃーと暫く落ち着かなかったが、鈴さんはじっと見守っていました。


落ち着いたところで、サークルに入れていた未来&福来を出してみました。

CIMG3868.jpg
福来さんともハウス越しのご対面・・・散歩に出たとき玄関で毎日顔を合わせていたので、威嚇のシャーも無かった!

CIMG3884.jpg
全員で穏やかなごたいめ~ん♪・・・一名を除いて(笑)
みるくさんは暫らくのちに姿を現して遠めに無視してくれました。



健康診断の結果・・・兄ちゃん感染症無しの健康体でした。
母ちゃんは猫釣虫(こうちゅう)という虫が・・・土の中に潜んでいる回虫だそうですが一日一回3日間で駆除できるそうです・・・粉薬をまぐろのぜりー煮に混ぜ込んで夕方与えたら無事食べてくれました。
二人とも感染症クリアばんざいで~す♪



CIMG3895.jpg
先ほど写した写真です。
今までダンボールベッドの毛布に包まって寄り添って寝ていた二人。
今日からはふかふかベッドの毛布に包まってお・や・す・み♪
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/106-8ac0c0fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫