猫カフェ『なないろしっぽ』♪

 2015-10-12
フレンドリーな店長さんがお出迎えの猫カフェにお邪魔しました(=^・^=)

DSCN7614.jpg

しびれるような可愛さアピールの、さんちゃん店長ですw


DSCN7610.jpg

岡山より犬猫のご縁結び『ちゃんた&愉快な仲間たち』さんがオープンされた猫カフェ「なないろしっぽ」
岡山市南区新保687-14(まだ不定期オープンです)

DSCN7664_2015101213401521f.jpg


          DSCN7613.jpg
          開催日にはご来店お待ちしとりましゅ~さん店長(7歳)


お店の接客係りは里親募集のにゃんこさん達♪
日替わりで募集にゃんこさんが出勤しますよ~

DSCN7658.jpg

          DSCN7652.jpg
        ちょっぴりシャイなすずちゃんはカルカンゼリーに釣られて顔出しw


DSCN7661.jpg
Dちゃんだったかな?美少女ですね~

          DSCN7667_20151012121244d84.jpg
          あなたのお名前は?可愛いお顔を写してにゃw


先日ちゃんたさんが保健所から引き取った4兄妹も出勤してました。

DSCN7629.jpg
まだ生後1か月くらいかな~アピール上手w

DSCN7649.jpg

あたし達のお問合せはこちらからでしゅ~→『ちゃんた&愉快な仲間たち』
みんにゃ温かいご縁で結ばれますように~☆



はてさて我が家のちゃこ姫さんを捕まえて…やっと繋がってきた絆が壊れるのが怖くて…

DSCN7497_201510121255511c3.jpg
ワクチン接種を延ばしてましたが意を決して捕まえ接種に行きましたw

         DSCN7685_20151012125610cf2.jpg
         案ずるよりでちゃこ姫大丈夫でしゅわ~by未来さん(13歳)


DSCN7465.jpg

警戒心が蘇るかと心配でしたが変わらぬちゃこ姫にホッとした夜です(≧▽≦)


前記事ぽんちゃんに拍手欄からのお祝いコメントありがとうございます♪
中々お礼コメント残せなくて応援ポチ逃げさせてもらってごめんなさいね(__)
温かい応援コメントありがたくて本当に嬉しかったです(お返事書いてますよ~)

コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1062-8b3b3d60

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫