天高く猫肥える秋♪

 2015-10-20

秋になると…どうしてみんにゃ食欲モリモリになるんかな~
寒い冬を乗り切るための野生の習慣?が残ってるんかな~?

夏の間は適当に集まってご飯タイムだったのに秋にはみんにゃ揃踏みw

DSCN0154.jpg

↑と↓の写真は同じようで何処かが違う間違い探し(=^・・^=)

DSCN8012.jpg

我が家のイヤシわんこ対策のカウンターテーブルは…定員6にゃんw
新参ちゃこ姫増員で我が家は7にゃんに…ちゃっかりちゃこ姫にとられちゃったよ~


         DSCN7897.jpg
         あたしは後でいただくわ~のぺこ母さんオトナにゃんですな



秋になると…うちのパパさん休日は友人たちと、おもちゃのような釣り竿持って、にわか釣り師にw

牛窓沖でザコ釣り名人が釣ってきた(≧▽≦)
DSCN7891.jpg
  (アイナメ、ギザミ、キス)

          DSCN7908.jpg
           ギザミは素焼きの三配酢んまいよ~

          DSCN7909.jpg
            キスは唐揚げウマウマでした^^


アイナメは素焼きしてわんにゃんにお裾分け~w

DSCN7917.jpg


         DSCN7934.jpg
         ウマウマでしゅ~お替わりくだちゃいby福来しゃん


少しづつ冬支度w
DSCN7880.jpg

一番乗りはぽんちゃん(7歳)とぺこ母さん(8歳)o(^▽^)o


いつも嬉しい応援コメントありがとうございます♪
コメント欄はお休みさせてもらってます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1064-0a2d190e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫