ハッピーくんとデート♪

 2015-10-27

何年振りでしょ~キャバ友ハッピーくんとクルハピさん&ハピ夫さんとのデート(≧▽≦)

DSCN8329.jpg
  未来さん(13歳)  ハッピーくん(13歳)  福来しゃん(11歳)


        DSCN8265.jpg
       お久しぶりのハッピーくん…
         おらっちMAX15キロから9キロ台のベスト体重まで頑張ったじょ~w


        DSCN8359.jpg
        お邪魔したのは岡山市南区郡の『ドッグカフェJOY』さん

DSCN8212.jpg
JOYさん手作りわんこクッキー

       DSCN8219.jpg
       家庭料理ランチ全部おいしいです。

              DSCN8224_2015102613335062e.jpg
              食後のデザート


DSCN8248_20151026133912c92.jpg
     看板犬のアメコカジョイくんと一緒におやつタイムw


DSCN8292.jpg
みんなお利口わんちゃんなので…お店の中はノーリードOK(臨機応変に)


DSCN8373.jpg

児島湾締め切り堤防の近くにあるドッグカフェなので散歩の景色も美しい~

DSCN8385.jpg


DSCN8318_2015102614002892a.jpg
  おらっち初恋の未来ちゃんとデートしてハッピーだじょ~ヽ(≧∀≦)ノ

未来とハッピーくんは…2002年生まれの同級生ww
13歳のじじばばコンビは末永く元気でデートを誓い合っておりましたわ~(=^・^=)


いつも拍手欄からの嬉しいコメント、応援ありがとうございます(__)
週2~3回実家一人暮らしの父に食いもんデリバリ通いで時間に余裕がなくてコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :おでかけ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1066-12ef367f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫