ハロウィンりぼん♪

 2015-10-30

とっても可愛いハロウィンリボンのお披露目でしゅ~(*^_^*)

DSCN8448.jpg

ブログのお友達…『リヨンちゃんママ』の手作りリボン♪

          こらこら撮影中に持ち逃げする犯にゃん誰かにゃ~w


DSCN8133_20151029133831ad5.jpg

福来も未来も犬生お初のリボンにちょっと緊張したでしゅわ~

鈴ちゃんにも試作のシュシュリボン頂戴しました♪
DSCN8441.jpg

鈴ちゃんとっても可愛いね~だけんどリボンが逆さま装着でしゅ~~(゚∀。)アヒャ

撮影お邪魔虫にゃんが多くて焦ってしまってごめんなちゃい><;;

DSCN8141.jpg

リヨンちゃんママ可愛いハロウィンリボンありがとでしゅ~(福来しゃん&未来さん)


《撮影お邪魔虫にゃん勢ぞろいw》

DSCN8451.jpg
この中のリボン持ち逃げ犯にゃんだれでしょ~


DSCN8470.jpg
ぼくちん犯にゃんとちゃうもん…いえいえまる太ぼっちゃんシカト目撃しましたよ~w


DSCN8486.jpg
福来しゃん地方も稲刈りが始まって・・・
   田んぼのあぜ道かけっこできるようになったでしゅ~♪


DSCN8517.jpg

こちらの田んぼは週末には稲刈りかな~パパ実家の新米待ち遠しいな^^v


いつも嬉しい応援、拍手欄からの楽しいコメントありがとうございます(=^・^=)
コメント欄はお休みさせてもらってます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1067-8e04b8ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫