可愛いね~寝こ♪

 2015-11-10

猫さまと生活してて…飛びっきり可愛いと感じる瞬間ってありますね~
寝こさまのお姿に笑みが零れる瞬間w可愛らしさに暫し見とれてしまいます(≧∀≦)ノ

DSCN8556.jpg
   (甘えんぼちゃーさん1歳)   (女帝見習い鈴ちゃん13歳)


DSCN8553.jpg
一人で寂ちい寝~~ふっくらバディぽんちゃん7歳


DSCN8492.jpg
まぶちい寝~~膝の上で甘えんぼちゃーさん

もひとつ…まぶちいでしゅ寝~~
DSCN9012.jpg
   (末っ子ちゃこ姫7ヶ月)


DSCN8888.jpg
きゅうくつでしゅ寝~~まる太ぼっちゃん(4歳)&鈴ちゃん

もひとつ…重たいでしゅ寝ww
DSCN8864.jpg
鈴ちゃんは不思議と茶白男子(まる太&ちゃー)だけは…受け入れOKなのよ~


DSCN9003.jpg
お目覚めでしゅ寝~~ぽんぽこぽんちゃん



《余談です》

一昨日開催された…第一回おかやまフルマラソン大会
ワクワクしながらテレビ観戦しましたw

参加者は46都道府県、海外9か国からの参加!
DSCN9042.jpg
スタート直前の空からの映像…参加人数1万4400人の波

DSCN9035.jpg
(クリックで大きく) 8時45分スタート

       DSCN9047.jpg
    沿道からの熱い声援を力にランナーの皆さまゴールを目指して…

              DSCN9059.jpg
     記念すべき初代優勝者は地元在住の体操のお兄さんに似た爽やかさんヤッタネ^^v
        (タイムは2時間24分49秒)おめでとうございます♪

完走者は1万2412人すごいですね~岡山の魅力発信コースで来年も楽しみです。


DSCN8521.jpg
寄り添う寝~~福来しゃん&まる太ぼっちゃん&ぽんこさん


いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとうございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :にゃんず トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1070-7b693932

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫