みんにゃでぬくぬく省エネでしゅ~♪

 2015-12-07

ポカポカルームで珍しく黒い物体が挟まってるのを発見ww

    真ん中の…チラリと白い毛はぺこ母さん(^O^)

DSCN0105.jpg

   鈴ちゃん(13歳)、ぺこ母さん(9歳)、まる太ぼっちゃん(4歳)の…3にゃん団子?

いえいえ…

DSCN0108_20151207125047b10.jpg

やっぱりちゃー(1歳)も居ましたね~4にゃん団子?

いえいえ…

DSCN0091_20151207125056d16.jpg

くろ兄ちゃん(8歳)も一緒の5にゃんでしゅ~(≧▽≦)


DSCN0093 (2)
写真を撮ってたら逃げられちゃったよ~

      DSCN0095_20151207125116b8c.jpg
      シルエット美男子くろ兄ちゃんw

穏やかに家庭内ノラを貫くぺこくろ親子さん

DSCN0268_20151207132613100.jpg
親子同時捕獲してから足掛け7年近くに…(夜食の焼きカツオの催促w)

DSCN0250.jpg
みんにゃでテレビ鑑賞の場面もww(ちゃこ姫はストーブ前いつも陣取りw)

   ぺこくろ親子のこんなシーンは…7年間でお初かも~ヽ(≧∀≦)ノ

DSCN0254_20151207133125fee.jpg
未だに親離れ子離れしない仲良し親子にゃんでしゅ~


DSCN0242_201512071331560f1.jpg

あたしたちも仲良し親子でしゅ~アンポン未来さん(13歳)オリコウ福来しゃん(11歳)


いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとうございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :ぺこ母さん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1077-60e9ea03

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫