おにゅーでしゅ~♪

 2015-12-10
キャバちゃんの洋服を作ってる『antenna』ショップさんで…
フード付きパーカーを作ってもらったでしゅ~(*^_^*)

DSCN0477.jpg

お披露目させてくだちゃいませ~~~福来しゃん&未来さん


DSCN0512_2015121013330377f.jpg
未来さん(13歳)

        DSCN0516.jpg
        福来しゃん(11歳)


DSCN0468_20151210133318052.jpg
胴長キャバにオチリまですっぽりwぴったりでしゅわ~(≧▽≦)


DSCN7603.jpg
あら~とっても似合ってましゅね~by鈴ちゃん(13歳)


DSCN0509.jpg
サイズもぴったりでしゅわ~ayaさん可愛いパーカーありがとでしゅ~(^^♪


はてさて話は変わって・・・

先日…「紅葉さん」からミカン船が届きました\(^o^)/

DSCN7573_201512101351571dc.jpg

広島県の大崎上島で栽培されてるミカンです。

DSCN7575.jpg

瀬戸内海の温暖な気候で育った大崎ミカン・・・
皮が薄くて甘いとっても美味しいミカン味^^v


DSCN7635.jpg

紅葉さんいつもありがとございます(^^♪


今朝の室温、ストーブなしで17度!!
いつも嬉しい応援、拍手欄からの楽しいコメントありがとうございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1078-e1ad042b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫