なんでだろ~なんでだろ~?

 2015-12-14

昨日はグランプリファイナル最終日…
みんにゃ揃ってテレビ前でファイナル応援してましたw

DSCN7677.jpg
末っ子ちゃー(1歳)と新参ちゃこ姫(推定8ヶ月)は…仲良くぽかぽかスポット(設定温度最小)
ちゃーさんは背後のカウンターテーブル上の鈴ちゃんが気になる様子?

DSCN7690.jpg
まる太ぼっちゃんが何処からともなく…ちゃこ姫近づいたとたん…


DSCN7699.jpg
    鈴ちゃんがいきなり血相変えて…戦闘態勢!!


DSCN7702_20151214130912637.jpg
        
        ちゃこ姫に飛びかかろうと…間一髪逃げられた…

        DSCN7703.jpg
    鈴姉ちゃん背中の毛が逆立ってましゅ~

鈴ちゃんとは絶対に争わないちゃこ姫…本当に賢いのよ~!!

DSCN7707.jpg

鈴ちゃんが今までに…ぺこくろ親子や茶白男子の新参の時には無かった行動なの!!

自分のテリトリーに入り込んだちゃこ姫に…恐怖や怒りを感じてるんでしょうか??
それとも鈴ちゃんの大事な茶白男子に囲まれたちゃこ姫は…許しがたい存在なんでしょうか??


        DSCN7713.jpg
        ちゃこはお利口にゃのでケンカしまちぇんわ~


        DSCN7732.jpg
        そうそう逆らわんが勝ちでしゅ~

        DSCN7729_20151214135506dea.jpg
        じっとしてたら鈴ちゃんすぐ諦めましゅ~byまる太ぼっちゃん(4歳)

        DSCN7725.jpg
        あの子賢いわね~仲間入りのコツを知ってるわ(ぺこ母さん(9歳)


DSCN7738_201512141407179bb.jpg
         「触らぬ神に祟りなし」でしゅわ~


DSCN7750.jpg

               右上場面ズームインw

        DSCN7761.jpg
        騒動の張本にゃんは指定席でトグロを巻いておりました(;'∀')


DSCN7752_20151214142509584.jpg
この後は何事もなく平和にグランプリファイナル鑑賞となりましとさ(≧▽≦)


        DSCN7717.jpg

        ちゃこは少しずつ鈴ちゃんに認めてもらえるように頑張りましゅ~(^-^)/

      (子猫時代を一人で生き抜いたちゃこ姫ホントにいい子だね~ガンバレ!!)



いつも嬉しい応援、拍手欄コメントありがとございます(=^・^=)
コメント欄は」お休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1079-20b7cfe5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫