○○vs○○さまざま(^^♪

 2016-01-09

鈴ちゃん(13歳)のストーカーまる太ぼっちゃん(4歳)

DSCN8690.jpg
         本当に気の合う女雛と男雛ですこと~ww


DSCN8692.jpg
   オデシャちゃー(1歳)も居ましゅ~忘れずに写してにゃーw


DSCN8634_201601091119094ff.jpg
   あらら、ふっくらバディぽんちゃん(7歳)も居ましたね~


DSCN8640_20160109112412ec1.jpg
ぽんちゃんは新入生ちゃこ姫(推定9か月)を時々見守りましゅ~


DSCN8646.jpg
       ちゃこ姫は安心してネンネしましゅ~

でもでも("^ω^)・・・

おっかにゃい鈴ねえちゃんと目が合って…
DSCN8398.jpg

逃げ遅れたら("^ω^)・・・

DSCN8399.jpg
こうなりましゅ~><;; 
ちゃこ姫の逃げ足速く目にもとまらぬ早業で雲隠れw

だけんど…すぐに素知らぬ顔してちゃこ姫さん舞い戻ってきますよ~^^v


DSCN8669.jpg

ホントに賢いとってもいい子のちゃこ姫でしゅわ~byオリコウ福来しゃん(11歳)

   鈴ちゃんの1日1回レクレーションでしゅ~byオットリまる太ぼっちゃん

      シニアも運動が必要でしゅね~byアンポン未来さん(13歳)


《オマケ》
   DSCN8323_2016010912065660d.jpg

一卵性双生児のような仲良しぺこくろ親子は掘り炬燵の中の特等席が指定席ww


DSCN8662_20160109121519887.jpg

陽の射す日中はまだ穏やかで…タンポポが咲く農道散歩でしゅわ~♪

茎が伸びてるから在来種のタンポポなんでしょうかね~?



いつも嬉しい応援、拍手欄からの楽しいコメントありがとございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1086-16e4479d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫