岡山キャバじじばばトリオでしゅ~♪

 2016-01-13
久しぶりにラムくんとラム母ちゃん父ちゃん遊びにきたよ~(≧▽≦)

DSCN8737.jpg
      未来しゃん(11歳)  ラムくん(12歳)  未来さん(13歳)

   岡山のじじばばキャバでしゅよ~wwwみんな元気で何よりでしゅわ♪


DSCN8721.jpg

元気が良すぎてブレブレ写真ばかりでしゅ~

DSCN8729.jpg

ラムくんが番頭してるラム農園の…

         DSCN8758.jpg
          新鮮お野菜もいっぱい頂戴しました~ありがとでしゅ~♪


DSCN8733_20160113105907dc6.jpg

ラム父ちゃんのオヤツの掛け声で…目線が一斉に揃うイヤシキャバ健在www
ラムくん母ちゃん父ちゃんまた遊びに来てね~(^^♪


暖冬でしたが、とうとう冬らしい寒さになりましたね~

DSCN8812.jpg

昨夜まる太ぼっちゃんがおとなしいと思ったら…右目が涙目に><
今朝一番で病院に行く準備中に来客で…ビビリまる太ぼっちゃん姿くらましてしもうたわ^^;;
炬燵に居たはずなのに消えた?狭い家なのに何処に隠れたのか??
体調が悪いと特に神経質になるまる太ぼっちゃんなのよね~
午前の部は間に合わないので夕方の診察までには探し出さなくては!!

DSCN8760.jpg
ちゃーとちゃこ姫はここでしゅよ~
ちゃうよ~まる太にぃにを探してるんだから~みんにゃも探してよ~(;'∀')


こんな些細な涙目でも元気がないと本当に心配してしまいますね。
病気療養のわんちゃん猫さんを介護されてるブログ訪問すると元気復活を祈ってしまいます。


いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

 
カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1087-9cc3eaba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫