まる太とちゃこ姫のその後でしゅ~♪

 2016-01-29
13日からお目目の不調で…キャバベッドに入りびたりだったまる太ぼっちゃん

突然思い出したようにスイッチが入って…鈴ちゃんのベッドに潜り込んじゃったww

DSCN9503.jpg
  ぼくちんのお目目治っちゃったでしゅ~(^O^)

真っ赤にだったお目目も…2週間の点眼でホント綺麗に治りました(≧▽≦)


DSCN9510.jpg
鈴ちゃん、2週間ぶりのまる太との寝心地いかがですか~?


       DSCN9511.jpg
       やっぱり団子はあったかで気持ちいいでしゅわ~(=^・^=)



避妊術後1週間のちゃこ姫さんは…

DSCN9457_20160129125018b2e.jpg
普段と全く変わらぬ元気生活で…朝食後はみんなとウロウロw


       DSCN9477.jpg
       夜は…消灯後にちゃーと深夜運動会をするために体力温存ww

体育会系のちゃーとちゃこ姫2にゃん毎夜の運動会は…ドドドドドーすさまじいスピード競争><
 (私は顔の上を走られんように蒲団に潜っておりますわ(-_-;))

こんな元気ハツラツちゃこ姫には…術後のレッグウオーマー襟巻と腹巻は最適でした^^v

DSCN9529.jpg
襟巻は昨日に自主放棄で掘りごたつの中から発見(笑)


        DSCN9534.jpg
     時々…傷口よりも腹巻を舐める程度でほとんど気にしない大物ちゃこ姫ですw


《今朝の撮って出し》
DSCN9580.jpg

まる太のお目目治ったのに…
何時までも甘えてあたしの居場所盗られましゅわ~byオリコウ福来しゃん


まる太&ちゃこ姫に嬉しい応援、拍手欄コメントありがとうございます♪
レッグウオーマーの襟巻腹巻は…体育会系ちゃこ姫の場合は最適のサポーターでしたよ~みんみんさんありがとう^^
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :まるたんの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1091-36550f60

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫