『真田丸』が始まりましゅ~♪

 2016-02-02

日曜夜8時からは…六文銭の『真田丸』の時間でしゅ~w
小学生の頃読んだ「真田十勇士」面白かったな~^^

DSCN9697.jpg
  末っ子ちゃー(1歳)&ふっくらバディぽんちゃん(6歳)


        DSCN9699.jpg
        とってもいい子のちゃこ姫(推定10ヶ月)も一緒でしゅ~


        DSCN9702_20160201114743060.jpg
  女帝鈴ちゃん(13歳)とまる太ぼっちゃん(4歳)はこちらのお席で仲良しネンネww


        DSCN9705.jpg
 『真田丸』が終わる頃には爆睡中のちゃこ姫…あたし興味ないでしゅわ~


DSCN9713.jpg
こちらのお席では鈴まる団子がイチャイチャ(笑)…と…


        DSCN9708.jpg
        突然…我に返った鈴ちゃんのスイッチON…


DSCN9728_20160201120611772.jpg
爆睡中のちゃこ姫に向かって毛を逆立て突進!!
(不穏な空気にケンカさせないように私も身構えてしまうんだけど…)


        DSCN9729_20160201120855919.jpg
       スタコラサッサ逃げるが勝ちでしゅわ~(ちゃこいい子ね~w)


DSCN9730.jpg
おのれまた逃げられたでしゅ~(本気のケンカになったら鈴ちゃん負けますよ~(=^・^=))


        DSCN9734.jpg
    賢いちゃこ姫は…ここに逃げたら追いかけて来ないのを学習したでしゅ~w


DSCN9746.jpg
鈴ちゃんには…不審な侵入者にしか思えないのかなぁ~なんでだろ~??
ぺこくろ親子もぽんちゃん、まる太、ちゃーとすんなり受け入れたのに??

いつも平和な我が家なんで…鈴ちゃんのこの行動にはびっくりしてます(;゜0゜)
あっでも週に1~2回に回数が減ってるので鈴ちゃんもいずれ受け入れると思いますが。。。
なんでだろ~?なんでだろ~?


DSCN9750.jpg
あたし鈴ちゃんとは目を合わさんとケンカしないで頑張りましゅ~


鈴ちゃんも追っ払って満足したのか指定席ベッドイン↓
DSCN9755.jpg
ぼくちんは…見て見ぬふりしてたら鈴ちゃんすぐ諦めましゅ~w


DSCN9759_20160202114946725.jpg

まる太ぼっちゃんはお目目の不調が治ってからもキャバベッドに入りびたりw
よっぽど居心地が良かったみたいね~笑

お猫さまって本当に面白くて楽しい日々を運んでくれますねヽ(≧∀≦)ノ


いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1092-2fabb651

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫