ご飯はまだかいにゃー?

 2016-02-06

そろそろちゃこ姫の抜糸に…
もしかしたら麻酔しての抜糸になるかも知れないので朝食はも一度お預けの日(;^ω^)

DSCN9867.jpg
ぺこ母さん(9歳)くろ兄ちゃん(8歳)     鈴ちゃん(13歳)ぽんちゃん(7歳)

   朝ごはんが遅いでしゅ~お腹ぺこぺこでしゅわ~

   もう8時過ぎてましゅ~

DSCN9933.jpg
まる太(4歳)ちゃー(1歳)      ぺこ母さん

みんにゃの飯くれ~熱い視線を無視して…

        DSCN9794.jpg
        ちゃこ姫拉致の機会を平常心を装いながら伺います><;;


ちゃこ姫からすり寄ってきた時が…捕獲の一発勝負(^^ドキドキ)

DSCN9874_20160206114311f0d.jpg
心を鬼にして拉致でしゅね~泣きそうな母さんでしゅわ~;;

キャリーのドア上から凄い力で脱出をしようとするのでガムテープ張って補強><;;

溶ける糸は…上皮縫い合わせには切れるリスクが高いそうで使用しない方針の獣医さんです。
抜糸も…暴れるちゃこ姫を想定して麻酔使用になるかも?でしたが、
ネットとバスタオルでがっちり抑え込んだら観念したのかな~おとなしく抜糸できました(≧▽≦)

やっぱりちゃこ姫は学習能力の高いいい子でしゅわ~by未来さん


DSCN9641_20160206121358cd6.jpg
   みんにゃでご飯タイムww


DSCN9904_20160206121643716.jpg
   ちゃこ姫はぽんねぇちゃんと仲良しネンネでしゅ~ww


DSCN9626.jpg
鈴もこれからはちゃこ姫を認めて仲良くしましゅわ~(怪しいけど^^)


鈴ちゃんがちゃこ姫を追っ払うなんでだろ~?なんでだろ~?にたくさんのご名答ありがと~^^vvv
   《自分のテリトリーに入り込んだよそ者への恐れや怒りの行動》
子猫ながらもお外で頑張ったちゃこ姫は…猫社会の処世術を学習してるようですね。
先輩にゃんには一目置いて…空気が悪くなると敬意を表して逃げるが勝ちを知ってるようですね。
大人猫だったぺこくろ親子の時にすんなり受け入れたのは…鈴ちゃんが一目置いたのかも知れませんね。
平和に仲良く暮らすコツを学習し合うにゃん社会…やっぱり猫さんは感性豊かで賢いにゃんww
私も皆さまのブログで学習させていただいております(=^・^=)

いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます♪
コメント欄はお休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1093-2cf5e9e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫