キャバ友ラブちゃん家からのプレゼント♪

 2016-02-14

ごめんなさーい(//>ω<)

追記から本文を書いてしまいました><;;
たまにやっちゃうのよね~書き上げてから気がついわ~追記クリックでお願いしますm(__)m
今日は珍しく…今朝の撮って出しw
岡山県南は昨日からの雨も上がって4月の陽気の朝!!暖かいです。

暖かさに誘われるように鳥さん観察台には…
DSCN0421.jpg
まる太ぼっちゃん(4歳)とちゃこ姫(推定10ヶ月)が…仲良く並んで鳥さん観察w
お外時代にちゃこ姫は…この外からお家の中を観察してたでしゅ~


朝一番にピンポン!
DSCN0446.jpg

一昨年にお空にお引越しした福山のラブちゃん(15歳)家からのバレンタインプレゼント(≧▽≦)

DSCN0455.jpg

ちゃー(1歳)ちゃこ姫の末っ子コンビが流石に目ざといでしゅわ~ww

DSCN0453.jpg
さとこねーちゃん嬉しいプレゼントありがとうございましゅ~オリコウ福来しゃん(11歳)


DSCN0465_20160214122119c26.jpg
袋の中にはわんにゃんオヤツがザックザク入ってましゅ~(^O^)


DSCN0472.jpg
世田谷「文の菓」…お菓子箱にはもう歯形が><…犯にゃんはダンボ齧り名人ちゃーさんw


DSCN0484.jpg
可愛いにゃんことハートのバレンタインどら焼きww中身は無事でした~^^v


DSCN0489.jpg
キャバシールと…ペットボトルを挟める皮制のキーホルダー(散歩時に便利そう^^)


DSCN0481.jpg
おいしいプレゼントありがとでしゅ~♪
箱の大きさが気に入ったのか何時までも乗ったままの…お地蔵さんまる太ぼっちゃんw


DSCN0482.jpg

猫族お約束の恒例箱入り娘は…新入生ちゃこ姫でございます\(^o^)/


いつも嬉しい応援、拍手欄からの楽しいコメントありがとございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1095-a4b97217

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫