はやいもん勝ちでしゅ~♪

 2016-02-18
新入生ちゃこ姫が仲間入りしてから・・・

定員6名の…カウンターテーブルにゃんこ亭お食事何処は満員御礼ww


ぺこ母さん(9歳)  くろ兄ちゃん(8歳) 鈴ちゃん(13歳) ちゃこ姫(推定10ヶ月)
DSCN0208_20160218113333ddc.jpg
ちゃー(1歳)    まる太ぼっちゃん(4歳)    ぽんちゃん(7歳)

おっとりぺこ母さんが…いつも出遅れまする。


カウンターテーブル席は…我が家のイヤシキャバからの避難席(;^ω^)

DSCN0415.jpg
     奥に補助席を設けて…ギリギリセーフw



まだまだ寒いので…キャバベッドも満員御礼ww
DSCN9355_20160218115707ebe.jpg

キャバズの隙間を見つけては…

DSCN0226.jpg

滑り込むまる太ぼっちゃん

DSCN0234.jpg
福来しゃん(11歳)     未来さん(13歳)

DSCN0239.jpg

元祖キャバ猫ぽんちゃんも隙あらばと入り込むww

DSCN0272.jpg

はやく春が来ないとベッド占領されましゅわ~byオリコウ福来しゃん


《本日の余談》

DSCN0492_2016021812290583b.jpg

正絹絞りの古布で作られた首輪を見かけてポチリました(≧▽≦)

   地域猫さん支援活動のハンドメイド制作のお店…こちらからポチ→


DSCN0503.jpg

ふっくらバディのぽんちゃん…すぐ首輪が行方不明になっちゃうのよね~(首がにゃいもん

    可愛い首輪を行方不明にしないでね(=^・^=)


いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(^^♪
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1096-53d1efb5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫