世界卓球2016♪

 2016-03-05

連日…楽しみに観てる世界卓球団体戦\(^o^)/
女子は予選リーグを1位通過して…昨夜はクアラルンプールでの決勝トーナメント準決勝生中継w

DSCN1379.jpg

     ちゃこ姫(推定11か月)も真剣に応援でしゅわ~


DSCN1382.jpg
あらら…ぽんちゃん(7歳)とちゃー(1歳)は気持ち良さげに寝てましゅ~


DSCN1381.jpg
準決勝2勝1敗で…3勝目を託された15歳の伊藤美誠ちゃんすごいでしゅ~!


DSCN1411.jpg
フルセットの末…相手北朝鮮チームのエースカットマンに勝って決勝進出決めた(≧▽≦)

15歳美誠ちゃんの勝利に思わずもらい泣きしちゃった(笑)


DSCN1390.jpg
鈴(13歳)も寝ないで応援してたでしゅ~
   (うそでしゅ~まる太(4歳)とイチャイチャしてたでしゅ~w)


DSCN1416.jpg

男子は今夜(5日)夜8時半から準決勝の試合中継
女子の決勝戦は明日(6日)午後3時半から試合中継が楽しみヽ(≧∀≦)ノガンバッテ


DSCN1421.jpg
ハラハラドキドキ応援疲れたでしゅわ~未来さん



《余談》

     先日チビ太ママから届いたはなちゃんちの苺で贅沢ジャム作り
     DSCN1167.jpg
     摘みたての高級苺ジャムは味も香りもサイコーに美味しい~^^v



DSCN1179.jpg

今日もあったかのんびり散歩w

DSCN1184.jpg
散歩で見っけた可愛い群生のお花…なんて名前かな~??



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1100-9176aaa3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫