ちゃこ姫の水仙♪

 2016-03-10
寒暖の差が大きいですね。

初夏のような20度超えだったり…
昨日の冷たい雨から…今日は冬に逆戻り><

先日の初夏のような陽気に誘われて日中は網戸にしたら…

DSCN1554.jpg

網戸にすっ飛んで来たのは…末っ子ちゃー(1歳)&新入生ちゃこ姫(推定11か月)

お外の世界に何思ふ??~後姿が可愛くていじらしいww


DSCN1552.jpg
        ちゃこ姫のベッド水仙が咲いてましゅ~

昨夏…お外時代のちゃこ姫がベッドにしてた植えっぱなし球根の鉢から芽吹いた球根

DSCN1628.jpg
黄色のミニ水仙が咲きましたよ~(≧▽≦)

白い房咲き水仙は葉っぱが育っただけで花芽は付かんかったわ(来年用に体力温存w)


DSCN1479.jpg

    あたち鉢ベッドよりふかふかベッドが好きでしゅ~♪

        DSCN1475.jpg

今…クリスマスローズの花が上がってきて咲いてるので、ついでに観てってくだちゃい~((*^_^*)

DSCN1617.jpg


DSCN1622.jpg


DSCN1624.jpg


DSCN1616.jpg


DSCN1488.jpg
鏡よ鏡よ…ちゃこ姫とクリローさん…どっちが美しい?((=^・・^=)白雪姫ヨリ)



DSCN1717.jpg

未来さん(13歳)福来しゃん(11歳)もサロンで綺麗になったでしゅ~(^^♪


いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :園芸 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1101-50a39b73

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫