今年も関西キャバちゃんご来岡♪

 2016-03-14
昨日13日(日曜日)…1年ぶりに関西キャバちゃんとのオフ会でした(≧▽≦)

会場は岡山市東区吉井のドッグカフェ『ホワイトガーデン』さん

広大な敷地に3面のドッグランが併設されてるカフェです。

DSCN2273.jpg

我が家から1本道15分ほどで現着なので福来しゃん未来さん一番乗りでしゅ~(^^♪


DSCN1977.jpg

2番着は岡山キャバのダリくん…福来しゃんとお久しぶりのご挨拶w


DSCN2006.jpg

広々カフェ内にて関西キャバちゃん待ってましゅ~


DSCN2033.jpg

関西キャバちゃん続々到着でしゅわ~ww

DSCN2045.jpg

遊びに来てくれた関西キャバちゃん…
檸檬家…檸檬ちゃん(7歳) アンナちゃん(推定10歳) アイネちゃん(推定8歳)
ソルト家…ソルトくん(8歳)
みゆ家…ルナちゃん(6歳) 陸くん(4歳)
くっちょ家…クッキーくん(13歳) チョコくん(9歳)

滋賀県から…千家…千ちゃん(8歳)

島根県松江市から…アーニー家…アーニーちゃん(9歳)

岡山キャバちゃん…
承太郎家…承太郎くん(6歳) ジョルノくん(4歳)
ダリ家…ダリくん(10歳)
らん子家…らん子ちゃん(11歳)
未来家…未来さん(13歳) 福来しゃん(11歳)

総勢16キャバちゃん&保護者15名でのオフ会になりましたo(^▽^)o


DSCN2151.jpg

オフ会の様子は次回にて紹介させてね~本日電池切れに(;'∀')


今週いっぱい外出続きでブログUPの時間が中々取れないので少々お待ちくださいね。

いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :キャバオフ会 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1102-2e133523

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫