『ドゥエリエ』でランチでしゅ~♪

 2016-03-31

一昨日は…フレンチのお店『ドゥエリエ』さんでお友達とランチ&お花見デート(≧▽≦)

DSCN3095.jpg

この小山は久しぶりのドゥエリエ撮影スポットでしゅ~未来&福来しゃん


お店がオープンして10年くらいになりますが料理が人気のお店です。
山陽道の岡山吉備サービスエリアスマートインターチェンジで降りると3分ほどかな~^^v
DSCN3058.jpg

お店の裏手にわんこOKのテラス席…広い芝生スペースがあってゆったりしてます。


DSCN3071.jpg
ご一緒したのは…
福山の10年来のキャバ友…ラブちゃんちのsatokoさんとお母さん
ラブちゃんは一昨年に15歳でお空にお引越ししたんだけど、
未だに仲良く交流できるのが嬉しいな~♪



DSCN3060.jpg
広島から…私とオババコンビでお馴染みの紅葉さん

お花見する~?の電話で…はーい行きます~のお返事(^O^)/
広島から岡山まで新幹線で45分…隣に行くような気安さでご一緒ww



        DSCN3077_20160330123719eb1.jpg
         ランチ前に…暫し芝生で楽しく遊んでたら…



DSCN3082.jpg
ご飯でしゅよ~未来さんが教えてくれましたw



DSCN3105_201603301244304d6.jpg
(前菜)

スペース都合で以下省略(;^ω^)…美味しいです^^v


        DSCN3148.jpg
          デザート



DSCN3119.jpg
デザート待ちの時に遊びにやってきた~あなたのお名前なんですか?



DSCN3131.jpg
あたしたちもオヤツ貰って腹ごしらえ完了ww福来しゃん(11歳)未来さん(13歳)

これから後楽園河川敷桜カーニバルに出発でしゅ~つづく。


この日(29日)の桜はまだ1~2分咲きでしたが、今週末には4~5分咲くらいで桜が楽しめそうです。

嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :おでかけ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1107-5dfb8993

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫