「ホワイトガーデン」deランチ♪

 2016-05-19

先週の日曜日…
フライボール愛好団体「瀬戸内オールスターズ」メンバーさんの練習前ランチ潜入でしゅ~w

DSCN8575.jpg
   らん子&桃子    未来&福来     コリーのパピー王子くん


DSCN8560.jpg
3か月のパピー王子くん…さすがコリーでかいでしゅ~w


DSCN8536.jpg
キャバオフ会メンバーのらん子ちゃん(11歳)に妹ができたでしゅ~

育児放棄されたヨーダチワワン桃子(4歳)でしゅ~w
        DSCN8474.jpg
      ちっちゃくても威張りん坊桃子でしゅ~以後お見知りおきよろしゅ~♪



DSCN8546.jpg
日替わりランチ


お写真撮らせてくれた「瀬戸内オールスターズ」メンバーわんちゃん

お名前忘れてごめんね~(;'∀')今度はメモメモw
DSCN8506_20160519113946c7b.jpg
    ジャックラッセルテリアちゃん


DSCN8517_2016051911400863b.jpg
    コイケルちゃん    シェルティちゃん


DSCN4510_2016051911404947f.jpg
貫禄のコリーくん?ちゃん?…我が家の先代文太にそっくりで懐かしいな^^v

色んな犬種のわんちゃんと触れ合えて楽しかった~またお邪魔しま~す(^-^)/


《余談》

先日…呉の海軍カレーが美味しかったので…
DSCN8034_2016051912032254b.jpg
じっくり煮込んだお肉野菜ゴロゴロカレー炊いた^^ウマウマー


        DSCN8631_201605191207000a3.jpg
       この鉢栽培苺は…サントリー本気苗『蜜果』デカクテアマイw
       苺の露地植えはカビ病に成りやすいけど鉢栽培は病気に強いかも~



DSCN8385_2016051912194656e.jpg
園芸師匠にもらったツルアリインゲン豆の苗を植えたw


        DSCN8625.jpg
        なっばーさんから以前に貰ったナタ豆が発芽w



DSCN8599.jpg

仲良くお外監視隊wwぽんちゃん(7歳) まる太ぼっちゃん(4歳)


いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1121-13e637cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫