カメラ嫌いのぺこくろ親子でしゅ~♪

 2016-06-16
ぺこくろ親子は仲良し親子~♬
いつでも一緒にこっくりこっくり過ごす~♬  (童謡おうまの親子より)

DSCN9192.jpg

別室で気持ちよくお昼寝中のぺこ母さん(9歳)くろ兄ちゃん(8歳)…

息を凝らして…そぉ~っとズームインww


DSCN9191.jpg

さすが親子…息もピッタリに逃げ場を模索中ww


DSCN9173.jpg

  油断したでしゅ~不覚をとったでしゅ~おばちゃんのしつこさに負けましゅ~(/∀\*)

今までだと…我先にすっ飛んで逃げてたけどね~家ノラ8年目の雪解けかしら(≧▽≦)


ちなみにこのお方…キャバ猫ぽんちゃん(7歳)
     DSCN9405.jpg
        お外時代のぺこ母さんが2度目の出産のお子なのよ~


DSCN9382_201606161343147a3.jpg

乳飲み子時代のぽんこのお世話係りはあたし達でしゅ~未来(14歳)&福来しゃん(12歳)
甘えん坊キャバ猫ぽんちゃんに育てたでしゅよ~(*^_^*)


《ミニミニ菜園》
DSCN9643_201606161359451ea.jpg
鉢栽培ミニトマトの1番生りが色づいてきましたw

            DSCN9665.jpg
            鉢栽培桃太郎も大きくなってきたよ~w


DSCN9439.jpg
2株地植えのキューリは毎日1~2本収穫w


DSCN9445.jpg

今年もチョコレートカラーが咲きました(*^▽^*)



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :ぺこ母さん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1129-06bf45cb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫